※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
ココロ・悩み

最近、旦那に心配されイライラし、感情のコントロールが難しくなり、離婚も考えたが解決できず、孤立感や自己嫌悪が強まっています。

最近色々旦那が原因で疲れました

子供が原因でイライラしたりしたことは新生児の時ぐらいでここ最近は特にありませんでしたが旦那が私に不安を与えてきたり心配かけさせるようなことしてくるとイライラしてしまいその時何故が子供の泣き声は本当にうるさくて黙ってよとさけんでしまいます

こうなる自分が本当に怖いいつか虐待してしまうんじゃないかって、、
旦那に「もし私が子供に虐待してしまったらどうする?」と聞いたところ「捕まるよ」だけでした、、

旦那と出会ってから自傷行為をするようになってしまい妊娠わかってから今に至るまで1度もしたことはありませんでしたがその代わりに喧嘩したり旦那にイライラしてしまうと二重人格じゃないかってくらい感情のコントロールが出来なくなります

私のことを昔から知っている友達は本当に「変わったよね前の○○じゃないよ」と言ってきます

旦那との離婚も考えたことがあり離婚の話をしたことがありましたが「絶対むり離婚できないしないから」と言われるばかり
話し合いで解決しようよと言われするも2.3日したら同じことの繰り返し

正直私は親と縁が切れているため行くあてもありません
もう1層のこと子供一緒に死んだ方がいいのかなって思ってしまう

こんな母親でごめんね、、

コメント

ママリ

私も親と縁が切れていて行く宛てもなく、夫とはうまくいきません。
辛いですよね。でも🍌さんに生きていてほしいなって思います。一緒にもう少し前を向いてみましょう😢
悲しいですね、、辛いですね😣眠れない毎日です。

• ぴーす

ぴーす

お返事ありがとうございます😢
    ママリさんの言葉一つ一つが本当に救いです😢ありがとうございます😢

• 12月28日