※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ豚
家族・旦那

いいねで答えて欲しいです。良くある夫婦喧嘩、皆さんしますよね?例えば…

いいねで答えて欲しいです。良くある夫婦喧嘩、皆さんしますよね?
例えば、子供の面倒を頼んだら、本当に【見てるだけ】とか。家事を頼んだのにシカトされ【やらない】とか。
『後でやるから』って言われる。もう一度お願いしたら『今やろうと思った所だよ』とキレられる。
そして、こちらも『直ぐにやってよ』等々言い返す。
って良くある夫婦喧嘩ですよね?

コメント

ミニ豚

そういう喧嘩します!

ミニ豚

そういう喧嘩しません!

ひらの

喧嘩しない人多すぎません!?びっくりしました😳‼️羨ましい限りです。。。

• ミニ豚

ミニ豚

コメントありがとうございます。
    上記のような喧嘩しない人多いですね。ビックリです。どんな喧嘩をするのは聞いてみたくなりました。

• 12月28日
  • ひらの

ひらの

本当ですね!!皆さんしっかりしてらっしゃる😭‼️

皆様あまり喧嘩しないのかもですね!私は口うるさい女なので旦那さんに申し訳なく感じてきました😅

• 12月28日
  • ミニ豚

ミニ豚

私も自分が解らなくなりました。
    私の夫は、下の方にコメントした画像の様な人です。

• 12月28日
💋

いいねで答えてくださいと書いてありましたが、その喧嘩?の内容が長男と私の会話と全く同じでビックリしました🤣主人とは喧嘩は一切ありません🥺

• ミニ豚

ミニ豚

コメントありがとうございます。
    9歳の息子さんとの喧嘩ですか?
    やっぱり、私の夫は、子供なんですかね?
    『今やろうと思ってたんだよ』
    って初めて謂われた時に
    『小学生が言う台詞でしょ?』って突っ込みましたもん。
    他にも夫は、
    『何時何分何十秒に言ったか?』とか言います。

• 12月28日
  • 💋

💋

はい、9歳の息子との会話と全く同じです(´‘▽‘`)💧
    「何時何分何秒、地球が何回回ってから?」とか言ってきますね🤣💧
    「今やろうと思ってた!」と逆ギレしてきますし🤣
    全く同じです(´‘▽‘`)
    ご主人さんはまだ少年なんでしょうね😭

• 12月28日
  • ミニ豚

ミニ豚

少年っていうと響きが良いように聞こえますね(笑)
    ママリで
    質問しています。こういうような夫です。

• 12月28日
  • 💋

💋

性格的なものもあるので、参考までに…🙏長男の事を下のコメントに書いておきました😭

• 12月28日
💋

ちなみに、長男は発達障害を診断されています😭💧
今の内容を見ると、衝動的なところが似ていたり発言も似ていたりするので検査してみても良いかもしれません💧大人になってから診断される人も少なくないですよ!
長男は衝動的な性格を抑えるために薬を服薬しています!😭

発達障害は「障害」ってついてるから悪いイメージが浮かぶかもしれませんが、全然そんなことも無いですよ!子供なら発達障害の診断おりるまでは本当に育てにくくて大変でしたが、成績抜群ですし根は優しく良いところも沢山あります✨

長々と失礼したした😭🙏

• ミニ豚

ミニ豚

息子さんのお話をして頂きましてありがとうございます。

私は、今年の1月から市役所の心の相談に数回相談にいっています。

夫にも
    今年2月に、発狂した時に
    私から 男の人の為の心の相談場所があるらしい。と伝えました。行ってみたら?強制するとキレるので、話したのですが『そういう所は、ヤダ、もっと酷くなりそうだし、怖いから』と。
    12月6(日)発狂。12月27(日)発狂。
    また心が弱ってしまっているから心理専門に相談に行ってみる?一緒に!っと話したが。自分には必要ないと言われてしまったので、診断等にたどり着くのは、難しい現状です。

• 12月28日
  • 💋

💋

とんでもないです💧
    子供でも大変なのに、ご主人さんとなると奥さんはもっと大変なはずです😰

そうだったんですか😞
    大人になると中々行きたがらないですよね😰自分自身で「生きずらさ」を感じるようになると自ら行くケースもあるみたいです。

ミニ豚さんのお誘いの仕方は全然良さそうに思えます。後はご本人次第ですよね😞

心配だから行ってみよう?怖かったら、私がついてるし大丈夫だよ!楽になるかもしれないよ?
    と様子を見ながらお誘いして行ければ良いですけどね😰

YouTubeなどで自分でチェック出来る動画が出てるので本人に見せてチェック項目が当てはまったら病院へ行くなどとかは、どうでしょうか?🥺精神疾患、発達障害(ASD・ADHD)など…。

原因が分かれば治療方法や改善策がありますもんね🥺

どうか解決できますように😞🙏
    主さんが心配です😞

• 12月28日
  • ミニ豚

ミニ豚

ありがとうございます。
    敷地内同居の義母は、全てを知っています。
    夫が私に殴る現場も見ています。しかし、いつも三人での話し合いは、2対1になり。

義母『息子がこういう風になってしまうのは、妻の前だけ。息子を叫ばせているのは妻のせい!』と
    夫からも義母からも27(日)に言われました。
    義母『私がいなければ息子は、平穏に暮らせるから離れて欲しい。』と言われました。
    義母も私達夫婦のやり取りと夫の全てを知っているのに、
    『息子は、心が弱っていない!』と、言うのです。
    だから、私が可笑しいのか?自分がわからなくなりました。

• 12月28日
  • 💋

💋

主様…本当に本当に辛い状況ですね😞

不謹慎ですが…そのお義母様ありきの旦那様って感じがしました😞
    お義母様もヒステリックなような…
    第三者から見るとお義母様は冷静な判断が出来ていませんね。

手を出す事がダメなのに奥様の前だけでしかならないって考えがおかしいですね。普通は奥様の前でヒステリックになっちゃダメ😅
    と捉えるはずです🥶

ひとつの洗脳ですね💧
    悪くなくても、悪い悪いと責められ続けるとそう思えてくるものです💧
    でも!!大丈夫です!
    主様は全然悪くないですし、いい判断だと思います…。
    あんまり話が通じないなら、ご実家に相談されたほうが良いですね😞
    暴力は本当に良くないです😞

手を上げる人は子供に対しても危ないですし、離婚案件です💧

• 12月28日