※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが強く、本陣痛に耐えられる自信がない状況です。痛みを和らげる方法を知りたいです。お産に落ち着いて挑みたいが、痛みに弱く不安です。

前駆陣痛でもうメンタルボロボロ、、、
本陣痛乗り越えられる自信ないです😔

結構痛い前駆陣痛が3日ほど続いています。
おしるしも毎日出続けていて
お尻も圧迫されてる感じが凄いします。

前駆陣痛は下っ腹がギューっと痛く夜も眠れません。
痛くて本陣痛に耐えられる気がしなくなってきました。

少しでも痛みを和らげる方法ないですか?

1人目は痛さでパニックを起こし過呼吸になってしまい
子宮口全開になる前にいきんでしまい
赤ちゃんが苦しい思いをしました、、、。

今回は出来るだけ落ち着いてお産に挑みたいです。
でも本当に痛みに弱くて不安しかないです。

コメント

めっち

無痛分娩にはできないんでしょうか😢
私も痛みに弱くて💦
痛すぎてパニックになりますよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無痛分娩できる病院が近くになくて、、、😭😭😭

    みんな乗り越えてるんだから大丈夫!なんて全く思えないくらい痛みに弱いです💦

    • 12月28日
  • めっち

    めっち

    私も近くに無痛分娩できるとこなくて車で1時間以上かかる病院で産むことにしました💦

    痛みに耐えられる人と無理な人いますよね😭
    めっちゃ気持ち分かります!
    妊娠してから出産のこと考えると恐ろしすぎて😭

    • 12月28日