※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
家族・旦那

三月末ごろに義弟の結婚式があります。近畿在住で、結婚式は沖縄です。…

三月末ごろに義弟の結婚式があります。
近畿在住で、結婚式は沖縄です。
その頃娘は2歳1ヶ月、息子は0歳4ヶ月(修正3ヶ月)です。
基本的には行くつもりなのですが、とにかくコロナが気になります。
すでに飛行機ホテルは手配しています。
行かない場合にかかる費用は、私の航空チケットのキャンセル代のみです。(主人は参加する前提)
みなさんならどうしますか?
親族の結婚式なので、軽々しく断れないことを承知で質問させていただきます😌

コメント

母娘でキティラー

もう少し様子見られてもいいのでは?

お祝いしたい気持ちが強いなら、お子さんはご主人にお願いして1人で行くのを検討してもいいかもしれませんね。

その

コロナ次第としか言えないですねー😣💦

親族だからこそ、不参加を理解してもらえるという考え方もアリだと思います🤔

めっち

こんな時代ですから理解してくださると思いますが…

コロナ次第ですが、ご主人が参加されるならもし最悪コロナに感染しても帰ってきて発症に気づくまで一緒にいたら感染するかもですよね。
それでしたら、万全の感染対策をして行っても良いかもですね!
身内で軽々しく断れないと仰ってる上での回答です😊
私は友人が似た時期に沖縄挙式なのですが主人が医療職なのと下の子が持病があるので断りました😂