※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が大嫌いです。妊娠中なのもあり、娘を見ているのが大変で実家によ…

義母が大嫌いです。
妊娠中なのもあり、娘を見ているのが大変で実家によく行っています。旦那と一緒に泊まりに行くこともあります。しかし、それが見つかるとネチネチと嫌味を言ってきます。(旦那が言うのも馬鹿ですが。)嫉妬しているのもあると思います。本当におかしいくらいやきもち焼きで、私が義父と話すだけで不機嫌になります。それに、「コロナだから実家帰らない方がいいよ」と言ったり、「そっちばっかり行ってちゃ困るよ」などと言ってきます。そのくせ自分はちょこちょこ色々な所に出歩いています。前に娘を連れて来れるようにマットを敷いたりするねと言っていたにもかかわらず、口だけで終わっていたり、、、初孫なのもありますが執拗に干渉され、疲れます。ちなみに義実家へも週一は連れて行っています。何がそんなに気に食わないんでしょうか。イライラします。

コメント

ゆかち

私も義家族につねに監視、干渉されている感じがします!
実家帰るなとは言われませんがどこに行ってたの?とか聞かれたり子ども産まれる前はそんな事なかったのにつきまとわれて凄く嫌です!
最近また下の子が産まれたので干渉が酷いです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いでしかないですよね。まず前提として干渉されるのが大嫌いなので、、、それが更に義母からの干渉ってなるとストレスが倍増しておかしくなりそうです笑

• 12月28日