※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

どうしても買い物しなきゃ行けない時1ヶ月の娘、連れてスーパーへ行くの…

どうしても買い物しなきゃ行けない時
1ヶ月の娘、連れてスーパーへ行くのはやめた方いいですか?

よくイオンとかで見るベビー用カート🛒に乗せるのも早いですかね💦

コメント

さくと🔰

全然いいと思います!!
私は抱っこ紐で抱っこして買い物してました。

ベビーカートは色んな人が触ってたりを気にしてまだ乗せた事はなかったです(;_;)

ライナー

ベビーカートの種類にもよりますよね💦
2人目は生後1ヶ月前に抱っこひもやベビーカーでつれていくと思います。

🍎🍒

リクライニングできるのがあれば1ヶ月〜乗れるのもあったと思います!

私はその頃は抱っこ紐か、ベビーカーでスーパー行ってましたよ🙆‍♀️

母娘でキティラー

お家でパパとお留守番が望ましいとは思いますが、そういうわけにも行かない時もありますよね。

もし私なら連れて行くなら抱っこ紐で連れて行きますね。

あお

抱っこひもで連れていってました。
このご時世ですし、そうじゃなくても冬は色々病気流行ってるし、カートはやめた方がいいかなと思います。

ソラママ

ベビーカートは生後2〜3ヵ月用のがほとんどだと思います。

ささっとすませるなら抱っこ紐が良いと思います。

ちゃそ

1ヶ月から普通に買い物もお出かけも上の子に合わせて連れ回されてます🤣
今カートは乗せたくないので抱っこ紐です😊