※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

皆さんは自分の旦那が実の姉と一緒に映画を見に行くのは許せますか?今日…

皆さんは
自分の旦那が実の姉と一緒に映画を見に行くのは許せますか?

今日旦那が鬼滅の刃の映画を見に行きました
私は全く興味がなかったので最初は一人で行くと言っていたのに
私の実の姉(長女)も見に行きたいけどまだ行ってないと行っていて
私の実家でご飯を食べてる時に姉もいて
「それなら一緒に行こうよ〜」と誘われ今日一緒に見に行きました。

私は本当は嫌だったけど嫌とは言えず
どうぞ〜行ってくれば〜と言いましたが本当はいやー!!!

お姉ちゃんの家まで旦那が迎えに行くらしいし、
お姉ちゃんも結婚してるから何も無いとは思うけど
なんかいや、、、

コメント

ままり

私も嫌ですね😅💦
実際は姉でも側から見たらカップルが映画デートしてるって思いますから…。モヤモヤしますよ😫💦

  • ぴーまん

    ぴーまん

    嫌ですよね!!
    私だけじゃなかった〜😵
    何も無いとは思うけど周りから見たらかっぷるですよね😓

    • 12月27日
にぃ

絶対嫌です!!!
自分に当てはめて想像してみましたが
正直、気持ち悪い…と
思ってしまいます😔💦

  • ぴーまん

    ぴーまん

    誘う姉も姉ですよね、
    旦那も嫁の姉に言われたら断れないと思うし
    なんか複雑な気持ちです。

    • 12月27日
  • にぃ

    にぃ

    きっと何もないから
    そうやって堂々と行くんでしょうけど
    ぴさんの気持ちも
    考えてほしいですよね😔
    身内だからってなんでもしていいとか
    そういうわけじゃないですし…

    もう、次がないといいですね😔

    • 12月27日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    何かあったら姉とはもう絶縁ですね笑
    姉も私の気持ち何も考えてないのでしょうか、
    旦那には何度も嫌なら断っていいんだよ?と言っても
    せっかく誘ってくれたから〜と言っていました😓

    • 12月27日
  • にぃ

    にぃ

    旦那さんも全然分かってないですね😂💦
    はっきり伝えてた方が
    いいと思います!
    嫌だったから次誘われても断って欲しいって😔

    • 12月27日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    何も分かってないですよね、
    チラッと今日夜にでも嫌だったことを伝えたいと思います😵😓

    • 12月27日
  • にぃ

    にぃ

    伝わりますように😔🙏
    断る時に、ぴさんが嫌がるから〜とか
    余計なことも
    言わないでくれるといいですけど🥺

    • 12月27日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    ○○(私の名前)が嫌って言ってるから行きません!とはっきり言ってもらった方が私はスッキリします🤣🤣
    姉のことは嫌いじゃないけど今回の事でちょっとなんか考えさせられたので😵

    • 12月27日
  • にぃ

    にぃ

    たしかにそれがいいですね😳💓
    旦那さんもその方が断りやすいですね😊!

    一回、「ん?」って思うことがあると
    なかなかモヤモヤ消えないですもんね😔

    • 12月27日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    断る理由ができていいのかな、と思ってます笑笑

    モヤモヤして今度から実家で会う時とか絶対思い出しちゃいますよね😭

    • 12月27日
ママリ

ありえないです!!!
絶対嫌です!!
誘うってことは気があるんじゃないかと疑ってしまいます!
私ならその場で「嫁を差し置いて行くのはおかしいやろ」と突っ込んでしまいます!(関西人です笑)

  • ぴーまん

    ぴーまん

    嫌ですよね!!!
    気は無いと思うけど嫌です!
    私が全く興味のない映画だったので私も行く〜なんて言えないし、娘もいるし
    行けば〜しか言えませんでした😓😓

    • 12月27日
yui*

うちは妹ですが、主人と私の妹は共通の趣味が多いので、全然気にしない私はおかしいのかもです😂💦
実家に行っても妹と主人ずーっと喋ってますし、私が興味ない話題とかでめちゃくちゃ盛り上がったり、
それこそ私の興味のないゲームが映画になって観に行きたいと2人で話してたりしますが、
どうぞどうぞ〜(笑)って感じです😅
多分、絶対何もないって分かるからそう思うだけかもしれないですが、
なんかフラグがあるなら嫌です💦