※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

最近旦那さんだけ外で遊んできます(・_・;妊娠してからはあまり出ないよう…

すみませんただの愚痴です💦💦

最近旦那さんだけ外で遊んできます(・_・;


妊娠してからはあまり出ないようにしてくれていたのですが…最近ちょっと会社の人とですがご飯やら飲みやから続いててモヤモヤ…

今日、まだ帰ってきてません😑

22時頃に、ごめんまだ遅くなりそぉ💦

とLINEが来たっきり何も連絡なし…


お酒飲めないくせに(´≖ ‸ ≖`)と思ってしまいます。苦笑

私の方がお酒好きで、妊娠わかってからずっと我慢してるのになぁ…と思いながら悔しいので今日はノンアル飲みました😑

こないだも映画見たいねー、でももう一緒にはしばらく行けないねーって話してたのに友達とご飯に出かけた時に「今からワンピース見に行ってきてもいい?」と言われダメとも言えず………自分だけ行くんかい!!と(´≖ ‸ ≖`)しばらくこの顔でしたw


別にどこにも行かないでと言うわけではないんです


もうちょっと時間を考えてほしいですよね…と


もう0時になりそうですが…終電で帰ってくるんですかね😑

子供ももう寝かしつけたので、電気も消してこのまま寝てやろうと思います😑



すみません、本当にただの愚痴でごめんなさい💦


そして読んでいただいた方ありがとうございます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

コメント

はな

あ、ちなみにワンピース見に行っていい?と言われたのは21時頃からやるレイトショーですw


連絡は来たのですがまだ帰ってきません…

こんなこと初めてで寝れなくなっちゃいました(;_;)

happ

旦那さんがお休みの日にべびを見てもらって気分転換するのもありですよ!😃わたし、よくします!ダンナに大変さ分かってもらうためとリフレッシュに!

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    まだ産後2ヶ月だし…と我慢してましたがちょっと考えてみようと思います!!

    1人の時間はたまに子供見てもらってスーパーに行くぐらいしかしてなかったので。笑

    リフレッシュ大事ですょね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    • 8月5日
  • happ

    happ

    ママもリフレッシュ!休暇をくれ!ってゆって行きます!笑

    ママだけが頑張らなくていーと思います!二人の子供!育児も二人でして3人で家族のカタチ作っていけばいーですよん😍♥️

    • 8月5日
  • はな

    はな

    本当そーですよね😭💦💦

    とりあえずさっきやっと今から帰ると連絡来たので言い訳を聞く為に起きて待つことにします。笑

    ちょっとだけ元気出ました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    ありがとうございます♡

    • 8月5日
  • happ

    happ


    私なら、門限決めて
    何時過ぎたら内鍵占めるとかしちゃいます😘

    ってホンマに締め出したことあります。1分すぎたので!笑

    優しいですね♥️

    • 8月5日
  • はな

    はな

    1分で!笑
    私も見習いたいですw

    旦那さん、帰ってきましたが

    本当ごめん!
    付き合い断れなかった…ごめんね

    しか言わず…


    私も何か言ってやりたかったわけではないのでただ黙って

    電気消すね

    の一言だけw


    したらもぉ寝息が隣から聞こえるんですけどぉ😱💦💦💦💦

    私心配してもぉ寝れなくなっちゃったのになんですかねコレw

    明日起きたらバトル決定ですねw

    • 8月5日
  • happ

    happ

    はなさんも、
    付き合いじゃけ、友達と久々に遊んできていー?😍
    ってゆってやってください♥️
    バトル上等ー😍🙌

    • 8月5日
  • はな

    はな

    もぉずっと付き合っていただいてありがとうございます💦💦笑

    結局、今ずっと私が沈黙なので冷戦ですw

    • 8月5日
  • happ

    happ

    いえいえ!😍

    • 8月5日
  • happ

    happ

    冷戦て地味に疲れますよね😣⚡️🙌

    • 8月5日
  • はな

    はな

    遅くなりましたが…

    お昼ぐらいになんとか仲直りしました😭💦💦

    ごめんってゆったじゃんと最初逆ギレされましたがw

    • 8月5日
  • happ

    happ

    はなさん、優しい♥️
    聞こえないごめんはゴメンじゃねーわ!!謝るときはきちんと謝れ!って私ならいっちゃいます😘笑
    ざ、鬼嫁🙌⭐️

    • 8月5日
  • はな

    はな

    全然優しくないですょーw
    最終的に何故か私泣かされましたし😑

    私もビシッと言ってみたいです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    我が家は旦那が普段ドSなので支配されてますw

    • 8月5日
  • happ

    happ

    泣かせるなんてけしからん!😣

    うち、彼氏の頃からずーっと忠犬ハチです😃⭐️🙌
    ハチ公に育成しました😁🙌⚡️笑

    旦那の同期のまえでも、変わらずエスっけ満載で尻に敷きまくってます😁🙌♥️

    • 8月5日
  • はな

    はな

    ハチ公!笑
    凄いですね、尊敬します!笑

    あ、今プロフ見させていただいたんですけど、愛知住みなんですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

    私も愛知ですょー(o´罒`o)♡

    • 8月5日
  • happ

    happ

    ムスメにデレデレで。(◍ ´꒳` ◍)b
    夜中のミルク、オムツ。お風呂、寝かしつけまでオールマイティーなpapaですわ😚⭐️

    わお!一緒なんですね😁🙌⭐️嬉しいです🙌⚡️

    • 8月5日
  • はな

    はな

    いいですねーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    また娘ちゃんやから余計に可愛いですよね😍💕
    うちも女の子ほしいです😁

    愛知住みの月齢も近くて嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    昨日からずーーっと色々と愚痴聞いて下さってありがとうございましたぁヽ(。>▽<。)ノ

    • 8月5日