※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
子育て・グッズ

娘のうんちの色がおかしいです。胃腸炎の影響でしょうか?病院で診てもらうことをお勧めします。

皆様の知恵をかしてください。


二日前に胃腸炎と診断された娘、昨日からうんちの色がおかしく、、画像のような色合いです。
胃腸炎などお腹の調子が悪い時はこのような色になるのでしょうか?
初めての色で不安です。
正月に入る前に病院に行こうと思っておりますが、調べてたらどんどん色んな病名が出て来て、、。

お願いします。

コメント

マクロファージ

ロタウィルスじゃないですか?
うちもこんな感じの色でしたよ!

  • 🤍🤍

    🤍🤍

    ロタですか?!明日小児科あいていたらもう一度行ってみようと思います、、

    • 12月27日
  • マクロファージ

    マクロファージ

    特に治療薬とかなかったので、水分を少しずつ摂ってください!

    • 12月27日
もる

娘も胃腸炎になった時、クリームっぽい色のうんちになりました😱

治るまでに3週間かかりましたよ😣

妊娠中でお世話が大変かと思いますが、感染力強いので気をつけて下さい💦

  • 🤍🤍

    🤍🤍

    やっぱり菌を出してる状態なのですね💦夫がお腹やられてるみたいで、、感染力強いなら尚更気をつけないとですね💦

    • 12月27日
へも

息子も前こんな色のが出て病院連れていきました!なんともなかったんですが、その時にロタだとうんちがヨーグルトみたいな酸っぱい匂いだよって小児科の先生に言われました!😢

  • 🤍🤍

    🤍🤍

    匂いはあまりヨーグルトっぽい匂いではないです💦普通に臭い便、と言う感じです、、

    • 12月27日