※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の時間がほしいといったらじゃあ仕事やめるよって言われました💦みな…

夫婦の時間がほしいといったら
じゃあ仕事やめるよって言われました💦
みなさんどう思いますか?
激務だったものの最近は18時に仕事が
終わり帰宅してくるので大丈夫かと
思いましたがそう言われてしまいました💦

コメント

ほのぼのママ

夫婦の時間の意味が分かってない感じですね。べつに話が少しでもできたり、会話がしたいとかですよね?なんか言い方が気に入らないです⤵️

拗ねてる感じですかね?自分が責められてると受け取ったのでしょうか?

AL

え、意味不明です😅
やめてどうする😨

ねね

うちの旦那以外にもそんな事言う人いたんですね😂笑
私も妊娠中同じ事言ったら、じゃあ今から辞めるって言ってくるわとかふざけた事言い出して、もういいや。と思いました笑

りんご

イラつきますね…😩
極端な考え方しか出来ない人ってほんと会話成り立たないです🤷🏻‍♀️
そういうことじゃないよ、仕事から帰ってきた後の話って追加して言わないと伝わらないんでしょうかね…

2児のママ🌈🧸

辞めてどうするんですかね?🤔🤔

はじめてのママリ🔰

申し訳ないですが、頭弱い人間の思考回路なのかなーと思いました😅

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🥺旦那の言葉に対してはぁ?やめたらお金どうするの?ばか?かっこ悪い事言うなよって言っちゃいましたが間違ってないようで安心しました!もう旦那との夫婦の時間なんて要らなくなりました😇ありがとうございます😊