※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

モヤっとした話…先日、バス停に並んでると後ろにベビーカーを押した親子…

モヤっとした話…

先日、バス停に並んでると
後ろにベビーカーを押した親子が来ました。
バスが来て、大変だろうなと思い
先にどうぞと譲ったのですが
当たり前でしょくらいの顔して
お礼も、会釈もなくそのままスッと乗られました。
こんなんなら譲らなきゃよかった〜と😓
同じママとしてどうなのかな?ともやっとしました😅
ちっぽけなことなんですが😭💦

皆さんは最近モヤッとしたことありましたか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

それはモヤっとしますね🥺
お礼を求めてるわけじゃないですが、普通はしますよね😭

  • ママリ

    ママリ


    なんだかな〜😒って気持ちになりました💦

    • 12月27日
はじママ

もやっとしますね😓
私も似たような感じですが、ショッピングセンターのエレベーターで私が乗ったあと車椅子の方が乗ろうとしてたのでドア押さえて、ボタンを押して開けておいてあげたのですが会釈もせず、降りる時も当たり前かのように先に降りていかれてもやっとしました。
私もベビーカー押していたので…なんだかなぁと😓

  • ママリ

    ママリ


    当たり前な感じ出されると
    ん??🤔ってなりますよね。
    せっかく親切にしても、無駄になった気分ですよね😓

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

エスカレーターをすごい勢いでみんなをどかしてかけのぼったひとが、平地につくと普通に歩いてたとき、いらっとしました。
急いでたんじゃないの?てか危ないんだけど😠って、おもいました。

  • ママリ

    ママリ


    えー😨それは迷惑ですね💦
    非常識な人のせいで嫌な気持ちになるからやめてほしい😥

    • 12月27日
p

せっかくの親切心が😭なんか損した気分になっちゃいますね💦悲しいっ😭

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ😢
    無愛想でもなんでもいいから
    ペコっくらいは欲しかったです💦

    • 12月27日