※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
子育て・グッズ

2歳の娘が高熱で、解熱剤の後は元気だが食欲はない。冷たい足が気になる。明日受診すべきか相談したい。

2歳の娘昨日から38度〜40度近く繰り返しています。解熱剤の後は元気で食欲はないですが水分は取れています。
熱冷ましシートは嫌がり氷枕のみです。
足のみ今は冷たくて、高熱の時の対応を教えてください🙇
あと解熱剤はあと3つで明日受診すべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

足のみつめたいなら下半身を温めてあげます!
年末年始はいるので解熱剤はいくつかは必須ですね💦

• ☺

そうですよね😥
    明日また受診してみます!!

• 12月27日
なっちゃん

私だったら 解熱剤いっても 一時だけしか下がらないなら 明日小児科へ受診するかな🖐
正月に入るから解熱剤ももらっときたいし!!
熱冷まシートは熱を下げる効果はないらしいですよ!脇を冷やしてあげるといいと思いますよ。ちっちゃい保冷剤にハンカチか何か布を巻いて!
でも足が冷たいならもう熱が上がりきったんですかねえ?!
子供が高熱を出すと心配ですよね😢
早く良くなりますように✨

• ☺

解熱剤は一時的でまたすぐ上がっちゃいます。無理して解熱剤使わない方がいいんですかね?🤔タイミングがよくわからずです😩
    脇ですね!やってみます!
    上半身は暑くて足のみ冷たくて😫突発もまだなので高熱心配です💦

• 12月27日
  • なっちゃん

なっちゃん

子供ちゃんがしんどい感じなら解熱剤を使ってあげたらいいんじゃないかな🖐
    寒気とかありそうなら冷やすのは治まってからがいいですよ!
    まあ明日は受診したほうがいいと思います😁👍

• 12月27日