※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるらら
妊活

妊活中で周期4、生理予定日過ぎても妊娠検査陰性。眠気や下腹部痛続くが生理来そう。排卵日と行為日も記載。望み薄いけど諦めきれず。

妊活中 4周期目
生理予定日12/24(いつも前後3日あり)
妊娠検査薬を生理予定日より
4日前、1日前、2日後に使用。
3回ともきれーに真っ白😇😇😇
(ドゥーテスト使用)
眠気が1週間続いててもしや?と思ったのに!けど下腹部痛も1週間続いてて生理来そう!って感じも…🤔

排卵日9日(排卵検査薬今月から切らしてるから予想)
行為日6日、8日、12日。

もう望みないのかな〜😭
リセットしそう!けど諦めれない!て人いるかな?🥺

コメント

HA_☆

私も3人目妊活4周期目です。生理予定日も25日で似ていたのでコメントしちゃいました😊 排卵日は11日に確実に排卵させる為に病院で注射されたので12日に排卵してると思われます❗️
今まだ生理は来てないんですが、下腹部痛や腰も痛いので生理来るのかなぁって思いながら過ごしてます🥺

• るるらら

るるらら

一緒ですね!!
    生理前症状はいつもと同じですか?🥺
    私は生理来そうーって下腹部痛ずーーーっとあってイラついてます😂笑

• 12月27日
  • HA_☆

HA_☆

いつもと同じです😥 生理始まる2、3日前から下腹部痛と腰が痛くなるのが続いて基礎体温がガクッと下がった日の朝イチのトイレで出血し始めます💦 妊娠してると胸の張りとかあるって良く聞くけど、全くと言っていい程貼ってません😂
    病院の先生には年末まで生理来なかったら検査薬してみてねって言われてます🥺

• 12月27日
るるらら

私は1人目の時は、胸の張りではないけど、乳首が触る(触れる)と痛くてすぐ妊娠した!って分かりました👏🏻けど2人目は全く妊娠したなーって症状なく…😂
それまでは検査薬しない感じですか??🤫

HA_☆

乳首は排卵前になると痛くなってその後徐々に痛くなってって感じです🥺 2人目の時は生理予定日くらいから吐き気があって、生理も遅れてアレ?って気付きました😂
検査薬はしたい気持ちもあるけど陰性を見るのも怖くて出来てないです😣
1~3周期目の時は検査薬するどころか、生理予定日ピッタリもしくは予定日前に生理来て検査薬しようまでも行けずって感じです🤣💦

りょく

私も23日予定日でまだ生理来てませんが、検査薬は真っ白です😂
予定日近くで普段はないのびおりが出て、それまで何の症状もなかったのが急に生理前症状が出始めました💦
生理周期は大体規則的です。

• るるらら

るるらら

ソワソワしますよね〜🥲
    昨日の夜も検査薬してみましたが陰性でした😇
    考えすぎると生理遅れるんですかね?😂

• 12月28日
  • りょく

りょく

私は今回前日まで生理予定日忘れるくらいだったんで、気にしなくても遅れる時は遅れるもんだなぁと😂(笑)
    検査薬真っ白だし、今回はないなと思っててもソワソワしちゃいますよね🥺

• 12月28日
  • るるらら

るるらら

忘れるくらいの生活送ってたんですね🤣🤣
    その後生理来ましたか?😂私はまだ来てないのですが、妊娠はもうほぼないのだと思うので、生理早く来い!とイライラ中です…笑

• 12月29日
  • りょく

りょく

まだ生理来ません😂
    私もめっちゃイライラしてます🥺

• 12月31日