※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
家族・旦那

乳腺炎になって高熱で動けず、上の子の世話や、ご飯の準備はたまたま休…

乳腺炎になって高熱で動けず、
上の子の世話や、ご飯の準備はたまたま休みだった主人がしてくれて助かりました😂

が、いつもご飯の準備してくれた時に思うのですが
メニューの少なさにがっくりします(笑)

うどん
or
親子丼
or
カレー

ほとんどこんな感じです(笑)
勿論副菜はありません。
汁物もなしです。
男の人は複数品作ることができない生き物なのですか?

コメント

りんご

うちの夫がご飯を作る時も基本は単品です。女性と違って男性は複数のことを同時にすることができないせいなのかなと思っています。
時々「サラダも食べる?」と聞かれることがあるので「食べる食べるー!」「おいしー!いつもありがとねー!」と大袈裟に喜んで食べるとサラダも作ってくれるようになりました笑

• かのん

かのん

その問いかけほしいです(笑)
    そしたら美味しい連呼するのに!笑
    いつも何品も作ってるのがアホらしくなります😇

• 12月27日
maaaa

うちの旦那も作る時は、1品だけです😂こんだけ?って言うと機嫌損ねてしまうので美味しい連呼です(笑)
たまーに買ったサラダとか準備してあるときあります👏🏻

• かのん

かのん

ほんと、毎回内心
    こんだけ?
    ですよ(笑)
    それなのに、専業主婦うらやましー(育休中ですが)と言われて腹が立ちます😂
    お前が専業主婦ならこっちが野菜不足で倒れるわ!と思います😂

• 12月27日