※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

アプレレクールのお洋服で1歳の誕生日と入園式に着せたい服をZOZOで1000円で見つけて悩んでいます。80サイズがちょうどいいか、9.5㎏の大きめちゃんに合うか心配です。

アプレレクールのこのお洋服お持ちの方いませんか😊?

3月生まれの娘に、1歳の誕生日と、4月の息子の入園式に着せたいなと思ってます😊

ZOZOで1000円で買えるので悩んでます😍

80で1歳頃入るでしょうか😂
今9.5㎏くらいの大きめちゃんです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

70センチ8キロの娘が今着ています!🥺もうすぐ1歳ですが、ちょうどよい〜少し大きめくらいです!
娘さんちょっと大きめなら、ジャストくらいじゃないでしょうか?✨ぴちぴちで入らないってことはない気がします😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも…4月はどうなんでしょう!?😵😵😵

    • 12月27日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    やっぱり今がジャストくらいですかねー😂
    3.4月には小さくなってそうですね😱

    • 12月27日
HmrK

75cm8.7kgの娘が着てます🙌
写真が9ヶ月の頃のしかありませんが、、、
この頃は袖の部分などが大きく見えますが、今は袖もまくらずぴったりです!
もうすぐ1歳ですがまだきれそうですよ😊
大きめ子供さんとのことなのですが、どうでしょうか🤔

  • HmrK

    HmrK

    最近の写真がなく申し訳ないです😅
    1歳1ヶ月の時に着るとのことですよね?普通に着れるような気がします🙂

    • 1月1日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    ありがとうございます😊
    1000円だったので買って着れなかったら売ろうと思ってます😂
    今日の夕方届くのでドキドキです🤣

    • 1月2日