※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
お仕事

小学校の学童でパートをしている方、子育てと仕事の両立はどうですか?実際に働いている方の意見を聞きたいです。近所の小学校で募集があり興味があります。

お子さんを幼稚園・保育園に預けていて、
小学校の学童でパート(アルバイト)やられてる方いますか?
子育てとお仕事の両立どうですか?
実際に働かれてる方のご意見教えて頂けると嬉しいです😌

近所の小学校で募集していて興味があります。

コメント

やどん

娘を保育園に通わせながら学童保育士してます。時短パートなので両立は難しくないです。フルはお子さんが小さいうちは結構キツイんじゃないかと思います… 🥺

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます😌学童保育士さんなんですね✨フルは大変そうですよね💦募集が1日3時間〜だったので短時間ならいいかなーと思ってまして🤔やどんさんの職場の雰囲気はどうですか?保育園からのお迎えの呼び出しされると迷惑かなと思ったりしていて💦

• 12月27日
はじめてのママリ

自分は初マタ、学童正社員で働いています💡
職場で産休育休取って働いているフル正社員、シングルのパートさんいますよ~。
幸い職場環境が恵まれているのか、急な子どもの体調不良などでもすぐに対応してくれるので、自分も復帰する気でいます☺️おそらく場所によりますね…

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます!正社員で働かれてるんですね✨いい職場環境羨ましいです✨職場環境は入ってみないと分からないですもんね😅ご意見参考になさせてもらいます☺️

• 12月27日