※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

生理予定日が過ぎても妊娠検査で反応なし。排卵日前日までに性交渉すると妊娠しやすいですか?

3人目妊活中です!生理予定日が30日です!生理来る気配も無く……フライングで検査したら反応は出なく……
気になりすぎて大変です!2人目の時はフライングですぐ反応でました。妊娠はしないのかな?なんて思ってしまいます!みなさん意見を聞かせてください٩(ˊᗜˋ*)وちなみに排卵日前日までに仲良ししたらいいんでしょうか?

コメント

るるらら

私も3人目妊活中です!
24日が生理予定日で、気になりすぎて4日前2日前1日後にフライングして見事陰性でした😂😂
なんの参考にもならなくてすみません🙏🏻笑

• りん

りん

そうなんですね٩(ˊᗜˋ*)و
    やっぱり、1週間くらい遅れてから検査した方がいいんですかね?お互い妊娠してる事を祈りましょーヾ(*´▽`*)ノ

• 12月27日
ハンナ

私も次の生理予定日そのくらいで、さっきフライングしたら見事に陰性でした😭😭
3人目、産み分け4周期目なので、そろそろ赤ちゃん来てほしいですが😂
フライングなのでまだ可能性はあると信じて頑張りましょう😭💦

• りん

りん

そうですね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン
    まだ可能性は大ですもんね!!頑張りましょう♡

• 12月27日