※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

数ヶ月前までは絵本読んで読んででわたしの所までもってきていたのに最…

数ヶ月前までは絵本読んで読んでで
わたしの所までもってきていたのに
最近は1日ほぼ1人あそびで終わります
車が好きで
車を走らせたり、車の絵が書いてある絵本をみていたりです。

同じ部屋にいればずーとひとり遊びで平気で(後追いはします)
全然コミニュケーション取れてないです😭
たまにわたしの所にきて膝の上に座ってくるぐらいで、、😭
ひとり遊びしてるときにたまにちょっかいだしちゃうんですが
無視か、少し反応するぐらいで、、、ちょっと寂しいです😂

そんな感じの時ありましたか😢?


コメント

シルバ

ありました!用あるときしか寄ってこない時期。今は一人で遊んでほしいくらい見て見てばっかです!