※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみえ✩.*˚
妊活

妊活中の方が排卵検査薬を使用し、性行為後3週間で妊娠検査薬が陰性。可能性はもう無いでしょうか。

3人目妊活中です。
毎月生理周期バラバラです。早くて29日、遅くて40日です。今回はドゥーテストの排卵検査薬を初めて使用しました。女の子希望なので7日の1回だけタイミングをとりました。多分9日か10日が排卵日だと思います。妊娠初期症状らしきものがあったものの2.3日前から急に無くなりました。何回か妊娠検査薬を使用しましたが全て陰性…
明日で最終性行為から3週間です。明日ドゥーテストの妊娠検査薬で陰性だったら可能性はもう無いですよね😭

コメント

はじめ

うーーん、そうですね。かなり厳しいと思います...。
排卵検査薬で陽性が出たのは8、もしくは9日ですか?

• たみえ✩.*˚

たみえ✩.*˚

8日のam1:30強陽性、am8:20陽性でした。
    その日の夜に排卵痛らしきものがありました。

• 12月27日
  • はじめ

はじめ

そうでしたか、
    となるとやはり排卵日はおおよそ8夜~遅くても10日ですかね。
    そこから17日経ってますから、陽性ならもう出るはずです...。

• 12月27日
  • たみえ✩.*˚

たみえ✩.*˚

ですよねー…
    昨日は下腹部痛があって生理きそうなかんじだったんですけど、まだきてません。
    生理くるなら早くきてほしいです😭

• 12月27日