お仕事 保育園の入所通知が遅れる場合、早めに取りに行けますか?役所に確認したら判定会当日に電話で伝えるよう言われました。同じ経験の方いますか? 保育園の入所通知について質問です🙇来月郵送で届く予定なのですが、育休延長をするので通知書類が提出期限に間に合わなくて💦そうゆう場合は早めに貰いに行くことってできるのでしょうか😭?役所に確認したところ判定会当日にまた電話でそのことを伝えてくださいと言われて🥺同じような経験された方いらっしゃいますか😭? 最終更新:2020年12月28日 お気に入り 保育園 育休延長 さんさん(1歳1ヶ月, 6歳, 8歳) コメント まろん 私も早く欲しかったので直接貰いに行きましたよ! 12月27日 さんさん 返信ありがとうございます😭🙏 そうなんですね!すんなりもらえましたか🥺?💦 12月27日 まろん 事前に電話しておいたので、すぐに貰えましたよ✨ 12月27日 さんさん おはようございます🙇事前に電話されてたんですね!こちらは当日に電話で伝えて確認されてくださいと言われて😓連絡されてから何日くらいでとりにいかれましたか🥺? 12月28日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さんさん
返信ありがとうございます😭🙏
そうなんですね!すんなりもらえましたか🥺?💦
まろん
事前に電話しておいたので、すぐに貰えましたよ✨
さんさん
おはようございます🙇事前に電話されてたんですね!こちらは当日に電話で伝えて確認されてくださいと言われて😓連絡されてから何日くらいでとりにいかれましたか🥺?