※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

安い引っ越し業者を教えてください。大阪北摂→滋賀県草津市へ1月末引っ越し予定で、少しでも安くしたいです。

安い引っ越し業者を教えて頂きたいです!

大阪北摂付近→滋賀県草津市に1月末引っ越し予定です!

少しでも安くしたいので、なにかいい方法などあれば教えてもらえると嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

イチカワ

業者ではないですが、、平日で日にちを業者都合に合わせると、繁忙期でも安くなります!

• ママリ

ママリ

業者都合に合わせると安くなるんですね!!アドバイスありがとうございます😊!!

• 12月27日

引っ越し5年間で7回してます。
業者も安いところはダンボールは別途とかもあります。
荷物少なめですか?
引っ越し時期は月末は高くなります。
中旬の10日から20日ごろが安くできると言ってました!
あと、業者の空いてる時間帯狙って、17時搬出とかにすると安いですよ!
何件か見積もり取ってください😘

• ママリ

ママリ

引っ越したくさんされてるんですね!細かく教えていただきありがとうございます🧡
    荷物は少なくはないかなと思います😭ただ自分の車で持っていける分は持っていこうと思っています!17時搬出とかあるんですね!何社か見積もりお願いしてみます!!ありがとうございます🙇‍♀️🤍

• 12月27日
ママリ

見積もり何件かしたら安くしてもらえましたー!
パンダのマークは他の業者よ安くしますが契約するまで帰らないです😓

• ママリ

ママリ

契約しないと帰らないんですね💦火曜に来ることになったので構えておきます!笑
    アドバイスありがとうございます🧡

• 12月27日
ママリ

何個か見積もりお願いして、値下げ交渉して最後に一番安いところにしてます!!
最終、サカイにお願いしました!!

• ママリ

ママリ

何社か見積もりお願いしたほうが安くなるんですね!交渉がんばります😭アドバイスありがとうございます!🧡

• 12月27日
ママン

大手では無いので荷物のホコリ(冷蔵庫とか洗濯機とか)を落としてから運んでもらえないですが、レジェンドって所で2回お願いしました。賃貸から賃貸への引っ越しで新築に運んでもらう訳じゃ無いしいいかなーくらいの感じです!新築の方には勧めませんが安いです!

• ママリ

ママリ

レジェンドはじめてききました!!わたしも賃貸で安い方がいいです💦
    調べてみます!ありがとうございます😊🧡

• 12月28日

サカイにお願いしてだいぶ安く
してもらいましたが、営業さんが
ゴリゴリ営業してきて他社の
悪口ばっかりで嫌な感じでした。
当日来てくれた引越しの人は
めちゃくちゃいい人でよかったです!
仕事もスピーディーだしおすすめです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!私もサカイにしました♡
    おっしゃられる通り、ごりごりの営業で、悪口ばかり、本当嫌な感じでした。笑
    結局値段で決めました!笑
    ありがとうございました🧡

• 12月30日