※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

予定日から4日経ちました。誘発分娩になる前に陣痛が欲しいです。初めての出産で怖いです。

予定日から4日過ぎました!!!このまま行くと誘発分娩になるので陣痛きてほしいです!!!初めての出産なので怖いってのが本音です!!(´;ω;`)

コメント

あずあず

ドキドキですね!
雑巾がけや散歩をして体を動かすといいですよ◝( ′ㅂ`)و ̑̑

ちびまるさん♡

もうすぐですね!
頑張ってください!

スクワット、階段上り下り、踏み台、雑巾掛けすると
いい感じにきますよ😊

後、テレビ見て大笑いすると
子宮に刺激されます❤️

それで、私、子宮に響いたのか
いろんな要因含め開きました 笑

すずき

私は4日超過で生まれました。

陣痛がどんなのかわからなくて、
痛みがあった時に病院に電話して症状を話したら、
「それが陣痛かはこちらはわからない」と跳ね返されました。笑
こっちの方が生んだことないから、知らんっちゅう話で。。。
でも、そんな私にもベビーがきてくれました。

初ママさん、
わからないことだから怖いですが、もうすぐです。(≧∇≦)赤ちゃんの生命力を信じて、心落ち着けましょう*\(^o^)/*

ひーちゃん☺︎

赤ちゃん、お母さんのお腹の中が気持ちいいんですね♡
ゆっくりしてるのも何か意味があるはずです!
まもなく会えますよ\(^o^)/
お母さんも赤ちゃんも頑張ってください!

アイアイ🍌

誘発入院前日にぎりぎり陣痛きました!

皆さんと同じで、スクワット,雑巾がけ等は勿論、ラズベリーリーフティも飲んでました。

最終手段として、「誘発分娩って苦しいらしいよ?それでもいいのー?」と赤ちゃんを脅しました😜✨
それが要因かは分かりませんが、、笑

苦しい根拠がある訳ではないので、誘発でも安心して下さいね♥笑

ママのお腹の中が気持ちいんですね♪
無理しない程度に身体を動かすといいですよ☆
出産もうすぐだと不安でも楽しみですね!

わせ

先日42w目前で産まれました!
私も誘発の予定でしたが、前日に陣痛きて出産になりましたよ!(^^)!

まだ?っていう周りの声がうっとおしくて、LINEアンインストールまでしましたw
赤ちゃんのタイミングがあると思うので、出てくるまでゆっくりしてください\(^^)/

🐰🐰🐰🐰

わたしは予定日から13日後で出産しました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
入院の予約までしてましたが、ギリギリで自然に陣痛きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

m.s

私も予定日超過04日目です‥
同じ状況だったのでコメントしちゃいました‥私は今日の健診で今後の事決めるみたいで不安です(;´・ω・)おしるし・前駆陣痛もないのでほんとに産まれてくるのかと毎日ドキドキしてます‥

(´・ω・`)

同じですね!!!また、どうなったか教えて下さい!(*´∀`)

(´・ω・`)

何か努力されましたか??

🐰🐰🐰🐰

散歩をしたのと、ケンチキ←ジンクス(笑)を食べたのくらいです(´・ω・`)内診でグリグリしてもらおうとしましたが、子宮口がさがってないといわれてできませんでした(´•ω•̥`)グリグリしてもらったらどうですか?(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

(´・ω・`)

私も、下がってないんですね~!(*´∀`)

🐰🐰🐰🐰

あら(;_;)試しに散歩してみたらどうですか?(⑉°з°)-♡

(´・ω・`)

散歩もそれなりにはやってるんですけどね!!もぅ諦めモードです!!(´;ω;`)