※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
お出かけ

もうすぐ6か月になりますが、2ヶ月の頃に買ったベビーカーをいままで乗…

もうすぐ6か月になりますが、
2ヶ月の頃に買ったベビーカーをいままで
乗ってたのに嫌がるようになりました😭
買い物や、お散歩の時にのせたんですが
この間お散歩に行く時にベビーカーにのせたら
ギャン泣きしてしまって、
眠かったからなのかなーとかおもってたんですが
昨日もダメで…。

そーゆう時期なんですかね。
ずっとこのままだったら
抱っこ紐とかもってないので、買い物とかきついな。。😭😭

コメント

ちぃ

うちは3ヶ月半ばでその現象ありました😭
早くから場所見知り・人見知りがあったのでその関係かもしれませんが💦
暫くは散歩は抱っこ紐か抱っこで少しだけにして、ベビーカーは使わないようにしてました!
半月ほどそれをしてから、抱っこ紐で散歩に出かけて途中でベビーカーに下ろす、をしたら急にベビーカー大丈夫になりましたよ✨