※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
家族・旦那

そろそろ二人目欲しいのと、夫との仲良しの件です。苦手な方はスルーし…

そろそろ二人目欲しいのと、夫との仲良しの件です。
苦手な方はスルーしてください💦

現在夫は単身赴任中、コロナの影響で約1年ぶりの再会を最近果たしました。次またいつ会えるか分からないので、タイミング的に今しかない!って感じです。

二人目がんばろう!と二人で意気込み、昨日久しぶりにしました。
もともと一緒に住んでた頃から仲良し自体少なく、どちらかというと夫が淡白で一時期悩んだこともありました。。回数的には年数回2〜3回くらいです😅
でも出産してから慌ただしく、もともとあまり無かった生活に慣れて私もしたいと思わなくなっていきました。なくて普通って感じです。

そんな感じで昨日久しぶりにしたのですが、、、
どんな感じでしてたかもうお互いに忘れてて😅
もう忘れたね〜ってお互いに話しながらも夫は頑張ってくれたのですが、、、
正直なところ、早く終わって欲しかったです。
キスも何もかも不快でした。昔はそんなことなかったのに。。不快で苦痛でした。

とりあえず、できるだけ頻繁にして行かないだめだね〜と話したり、次はこうしよ!あーしよ!と、前向きに頑張ろう雰囲気で終わり、私も頑張りたいと思ってます。
ただ、したいというより、子作りの為に頑張ろうっていう感じです。。出来ることなら、もうしたくないです。
これから暫く頑張らないとダメなのか、、、と思うとキツイです。同じような方、どうやって乗り切ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目出産後からそんな感じでした笑
なので2人目は業務的。笑
今週!とか今日!とかそんな感じでした。早いタイミングで授かることが出来たのでメンタルはやられずでしたが欲しい時期にそんな感じ辛いですよね💦
前は妊娠中もしてましたが今はぱったり!笑
回答になってないですが💦
コメントしちゃいました😆

さらい

はやく終われって毎回おもってました

まま

私は人工授精を提案しました!!
夫は「使い物にならない」と言われたように感じたのか、意地を張り断固拒否。
お互いしなくていいと思ってる行為にストレス感じるくらいなら人工授精ありかなと思います😣✨