※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陰性でも妊娠した経験のある方、タイミングや検査の時期を教えてください。カレンダーも見せて欲しいです。

3人目妊活中です。
生理不順の為 排卵検査薬を使ってタイミング取ってます!!
先月22日に生理が終わり23日から排卵検査薬使用してましたが1ヶ月の間に薄らすら陽性にならずずっと陰性でした😭
なのでなんとなくで1、2日おきにタイミング取ってましたが自信もないし2人目の時は同じ排卵検査薬で陽性反応あったので無排卵かと心配してます😭

排卵検査薬がずっと陰性だったけど妊娠したという方いますか?!
その時はいつタイミング取っていつ妊娠検査薬で陽性でましたか?!
差し支えなければその時のカレンダーとか付けてたら見せてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

写真貼り忘れです!!

はじめてじゃないママリ

私も3人目妊活中です😊
基礎体温はつけられてますか?
私は排卵検査薬は使ってませんが、排卵日付近になっても基礎体温は下がらないし、のびオリも出なかったので思い切って病院に行きました!
内診と排卵検査薬で検査されて排卵がずれていました💦
先生にタイミングを取る日を指定されてタイミングを取った次の日が排卵日で今は妊娠検査薬をする日を待ってる状態です😖

1回病院に行かれてみるといいかもしれないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順で病院にたまにかかるんですけどちゃんと排卵してるか知りたいと話すと3ヶ月くらい毎日きてもらわないと言われてフルタイムで働いてるのでなかなか行けずです😭
    調べてもらいたいんですが排卵日が知りたかったらどのタイミングで行くのがベストですか?

• 12月27日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

毎日!?厳しい病院ですね😭
    生理不順だと毎日じゃないとダメなんですかね😖

ルナルナの排卵予定日付近で行ってみて、どれくらい膨らんでるか診てもらったら少しは排卵のタイミングが見えてくるかもしれないですよね😓

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの病院でも毎日ではないんですね😭

次生理きたら排卵日辺りで行ってみようと思います🥺
    今回は生理予定日も過ぎてますので期待せず生理待ちます😭

• 12月28日