※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー(^o^)/
その他の疑問

愚痴?スルーしてください誰かに言うのも恥ずかしいしどこかに吐き出した…

愚痴?スルーしてください
誰かに言うのも恥ずかしいし
どこかに吐き出したかったので…。
めっちゃ長くなります


どうしても、旦那の元カノと比べてしまいます
見ない方がいいとわかってても
元カノと付き合ってた時の旦那のLINE見たりメール見たり。
元カノのFacebookとかブログを見たり、
見ない方がいいとわかってるんですけど何回も見てしまいます

自分の時と比べて旅行に行ってる回数
デートの頻度記念日のプレゼント
色々私の方が少ないし
旦那とは付き合う前に身体の関係があってお互い好きになってた時期にまだ付き合ってはない時期に
元カノを家に泊めてました。
私が合鍵持ってたので1日だけ返して欲しい
友達が泊まりにくるからと言われたのを思いだしました。
旦那はソファーで寝たと思います
旦那の友達に聞きました
2日間泊まっててそのうち1日は私の家に泊まってます。
あと、付き合うまえのケータイのpassが元カノの誕生日でした。

その辺からなんかすごく比べてしまいます

元カノの方が細いし、お店を出すのが夢で料理も半端なく上手です
旦那にあれ作って!て言われたやつとかも元カノが作ってたり…料理比べてるのかな?て思ってしまいます。
passは私が気づいてめっちゃキレたら変えて今はつけてません
旅行とかも全然連れて行ってくれんやん!
て言ったら連れて行ってくれるようになりました。
旦那が元カノと付き合ってるとき
手編みのマフラーを無くした話しがブログに乗ってて、私も編もうかなと思ってたら
元カノの事気にしとるん?なら編むな!て言われました。
でも、比べてしまう
どちらかが嫌いになって別れたわけではなく
元カノが地元に帰るから別れたので
それも気にしてしまいます。


うちが一番好き?て何回聞いても
比べてしまいます。

皆さん気になりますか?
私だけなのかな…

コメント

deleted user

きになりますよね>_<
私もよく比べておちこみます(;'A`)

ma-chan

すっごーーくわかります!
私も旦那の元カノのこと
すごく比べたりして、
元カノとは色々遊びに行っとったのに
私とは全然行ってくれんやん!て
勝手に怒ったりしてました( ˘•ω•˘ )
正直今もあー(^o^)/様と同じで
Facebookとか見たりしちゃいます(笑)
一回旦那と元カノがFacebookで
やりとりしててキレました(笑)
LINEとかに名前あったり、
元カノから電話きたり
本当にむかつきます!

だからあー(^o^)/様の気持ち
すごくわかります(。・ˇ_ˇ・。)

ぽんぽん

すごく気持ちは分かります♡しかしあまり言い過ぎると、男って、面倒→しつこいな→‥、となるよって旦那に言われました\(^o^)/気をつけてください^^;

また、悪い方ばかり考えると人生もったいないです\(//∇//)\ポジティブ〜にいきましょ!

ありママ

すごくすごくすごく、わかります(;_;)‼︎‼︎
今は私と一緒にいるんだから、私が嫁なんだから気にすることない!とはわかってるんですがどうしても、、、ねぇ(;_;)?
旦那の人生で何においても1番になっていくようにこれから頑張っていきたいです(;_;)

みーたろ

すんごく分かります!
あたしの旦那は元カノとは別れたら終わり、なとこあるので元カノは全く知らないから良いですが…
浮気されてたので、浮気相手と比較してしまいます。
でも、浮気相手よりも自分を選んだから自分が有利だ!って言い聞かせて頑張ってます(´xωx`)

小さいママ

私もすごく気になってました!
私と旦那は14と16からの付き合いなので元カノといっても今、考えると子供の遊びだな!ておもいます(*´︶`*)♡車もないし家でも親いるし…!でも、付き合いだした頃はよく義理母や義理弟に元カノの名前を呼ばれてました‼︎

akane.t

私は気になっても怖くて
見れない派なんですが、
特に携帯なんで誤解を招く
だけのような気がしてしまい💦

でもどんなに比べたとしても
旦那さんと結婚したのは主様
ですよね!その方とどういう
流れで別れたにせよ、元カノ
と旦那さんはそういう縁が
なかったんですよ!!!
主様が旦那さんの奥さんです!
自信持ってください٩( ´◡` )( ´◡` )۶

のーり

そーゆうのをしていると最後には旦那に嫌われますよ。携帯を見ることも何かを言うことも…
私が現にそーなってしまいましたから。。。

りみ♡

お気持ち、すごく分かります!!
私も彼の元カノのFacebookやブログ見ちゃいます!笑
いつもすごい幸せそうなことしか書いてないのですが、
彼に元カノと付き合っていたころの話を聞いたところ、
1年10ヶ月付き合ってて、
浮気も結構してたし、
好きじゃなかった。
って言われました。
…へ?でした。笑
男なんて、そんなもんですよ。

元カノより私がよかったから
今一緒にいるんだよなあっていつも思うようにしてます!笑

MaK☻

めっちゃわかりますよ‼︎!‼︎!
元カノと言わず、女の子に関しては過敏になっちゃった時期ありました…自分に自信が持てず、どんどん落ち込んで…旦那に当たり喧嘩になり、負の連鎖ですね。。

わかりまくります〜気にしちゃいますよ(;_;)でもあんまり言いすぎると喧嘩ばっかなっちゃいますし、ギクシャクするので、あんま気にしすぎないように💦

あー(^o^)/

まとめての回答で申し訳ない。
皆さんありがとうございます…
私だけじゃないんですね共感してもらってなんか安心しました。
気にしないようにしよう!ていつも思うのにすぐまた見て不安になっての無限ループ…
ポジティブに行かないといけないですよね>_<
どーやったら自分に自信が持てるんだろう
旦那も旦那で元カノの事嫌いて言ってくれないし
もーもやもや>_<
ポジティブポジティブ!

ちゃむ

気持ち分かります!
でもあくまでも「元」ですよね。
その方よりあなたを選んだんだから、自信を持っていいんじゃないですか★
パスもまだ元カノと付き合ってる時期だもん、そりゃあなたの誕生日な訳ないし!
でももう別れて結婚してるのに何で元カノのライン残してるんだろう。
うちの旦那は昔の写真もメールもmixiの記事も全部消してますよ。