※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

結婚式でお色直しの髪型後悔しています。写真で顔が丸く見えるのが気になります。

結婚式、後悔してることってありますか😣
私、お色直しの髪型が写真見返したら顔丸くみえて、ああああああああぁぁぁなんでこの髪型にしたのおおおおて
たまに思いますw

コメント

はじめてのママリ🔰

急遽式を挙げることにして、決めてから2ヶ月後でした。
人生最大に太ってた。。。

• ちび

ちび

ああああああああぁぁぁわかります!つわりで痩せたとき、今結婚式したいって思いましたもんw

• 12月26日

あります!😭
3つほどどうしてもやり直したかったことが😭
まぁでもそれも含めて楽しかったしいっかってことにしてます🤣

• ちび

ちび

まぁそうですよね😂気分や流行にもよるし、いつ思い出しても完璧だった!なんてことないですよね😙

• 12月26日

私はリゾ婚しましたが、打ち合わせでドレスのリボンは無しって言ってたのに、
写真から見たらがっつり付いてました😂
写真見るまで気付かない私…
打ち合わせで決めた内容が現地の人に伝わってない悲しさ…
お化粧の仕方とか色々後悔ですよ😂

• ちび

ちび

それは嫌ですねー💦どうにもならない分、クレームいれたくなります😣

• 12月27日
あおい

メイクがおばさん臭くて、ほんと嫌です😭眉毛の形、なにそれ?って感じです😭自分でメイクすればよかった😭

• ちび

ちび

わぁーわかりすぎる!私も口紅の色それ?てゆぅのありました😂でも言えないですよね💦

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

挙式だけですが、招待状を出してないのに、私と主人家族の共通の知人(私と主人は大嫌いな人たち)が来たことです😭
主人の母が日時と場所を教えてしまったらしいです😭😭

数年前の話ですが思い出しても腹立ちます😂

• ちび

ちび

えーそれは!非常識ですね💦

• 12月27日
ちゃあこ

写真見てから気付きました…
顔がテッカテカでした😱
メイク担当の方に、テカりやすいって伝えるの、忘れてました😭
いや、気付いてくれよーメイクさーん😫
それから、ブーケトスの時、あわやオッパイポロリするトコでした🤣
後ろ向きで投げたので、みんなには見えてなかったのですが、乳首寸前までドレスがズリ下がりました笑
後は、感謝の手紙、感情込め過ぎて、逆にウソっぽくなってしまってて(ビデオ見てわかった💦)めっちゃキモくてやり直したいです😖

• ちび

ちび

ほんと!気づいてくれよですね💦感謝の手紙は感情入って難しいですよね!私は読んでるときの顔がブスすぎましたw

• 12月27日
ままり

その時はこだわったつもりでしたが今となってはほぼやり直したいです💦
やっぱり時間かけてゆっくり考えるのって大事だなあと思いました…
勢いで決めてたとこもあったので…
私は後悔が多すぎて結婚式のビデオみたことありません🤭

• ちび

ちび

準備バタバタですもんね。。終わった今だからこそ冷静になれるというか。。😂

• 12月27日
Yu-mama

うちは、式場は良かったけど担当のウエディングプランナーが最悪で準備から当日までトラブルだらけでした!
もう費用を全額返して欲しいほどです。

• ちび

ちび

人為的なトラブルはほんと嫌ですね💦高い金はらったのにー!てなります💦

• 12月27日
なみ

後悔と言うわけではないのですが、花嫁が両親に手紙を読む結婚式で1番感動するシーンの時に、夫が尿意をもよおして途中で退席しやがったことが悔やまれてなりません!!
なんてことしてくれるんやと、、、前代未聞ですよきっと。
手紙の途中、私がみなさまに「ちょっと夫が今御手洗に行きたいそうなので失礼します」とフォローしました!!
感動の涙流す手前です!
式場は笑いに包まれましたがブルーレイにしっかり残ってます、、
普通そんな時にトイレ行くか??ありえないですよね、、
途中から式場の人がマイクを持ってくれました。

後悔してる事の内容違ったらすみません💦

• ちび

ちび

ひやぁぁぁ!旦那!w
    私も旦那が娘抱っこしながらマイクもっててくれたのですが、持ち上げるときに私の口にマイクガンッて当たりましたwもぉびっくりして笑うしか無かったですw

• 12月27日