※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日から3日遅れで、まだ陣痛が来ず心配。検診で子宮口は開いていない。28日に強制入院の可能性。自然に陣痛が来ることを願っている。

23日予定日から3日超過。もうすぐ4日超過の経産婦です。

1人目は予定日から3日遅れで陣痛がきて自然分娩でした。
まさか1人目より遅れるとは思ってなかったんですが未だでてくる気配はありません😂😂😂


今日、検診で内心グリグリ?されたものの、、、
特にその後出血するとか何もなく😅

このまま陣痛がこなければ28日に強制入院になります。

ちなみに今日の検診でも子宮口は開いてないって言われました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


自然に陣痛がきてほしいのに、、、どうしたものか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

25日予定で超過中です!
同じく28日入院予約してます😭😭
1人目は12日待っても陣痛来ず、促進剤しました。
もう自然には陣痛来ない体質なのかなーとか諦めちゃってます😂
子宮口はグリグリすらできない位置でもちろん開いておらず…
予定日の健診で、胎盤も予定日とは思えないくらい綺麗で働きまくってるし羊水もたっぷりあるし、多分すごーい居心地がいい子宮なんだと言われました🤣
超過で不安になりますよね…
今か今かとずっとソワソワしてますが、どんな形であれもうすぐ会えます!楽しみですね😊💓
一緒に頑張りましょう🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目もこなかったんですかー
    私は1人目は普通にきたのでまさか誘発になるなんて😂
    誘発されるほうが痛いとか聞くから恐怖で😱😱😱


    もうどちらかというと待ちくたびれました 笑
    28日がんばりましょう😂

    • 12月27日