※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
ココロ・悩み

夫婦生活が1ヶ月以上疎遠で、生理が始まり誘いを断ったら旦那が不機嫌。イライラが収まらず悩んでいます。

夫婦生活が1ヶ月以上無くて、旦那が不機嫌です。
先月から私がカンジダになり、体調もすぐれず、更に毎日お弁当作りやらで朝5時起きなせいで夜旦那が寝室に来るまで起きてられず気が付けば1ヶ月以上私が拒否っていたような感じです。
カンジダも治り、冬休みに入り寝不足も解消され、拒否する必要も無くなったので今日誘われたのですが…なんと生理が始まってしまいました(´・ω・`)
二人目出産後初の生理です…。
生理来ちゃったから出来ないよー、と伝えると機嫌を損ねてしまいました…。ごめんね、と言いましたが、私何か悪い事したか?と段々イライラしてきてしまい気持ちが収まりません(´ε` )
久々の生理痛はキツイし、肌は荒れるし浮腫むしイライラするし最悪です…。

コメント

自分勝手なご主人ですね😕
カンジダも肌荒れもストレスが原因だと思います。
早く良くなるといいですね。
にゃーこ。さんは何も悪いことしてないと思います。

ゆう

そのお気持ち分かります。
旦那はちょくちょく仲良しを誘って来てきてくれますが、家事や育児や仕事をして疲れてしまい、子供を寝かし付ける為に、添い寝をすると結構そのまま寝落ちしてしまったり、逆に私から誘うと旦那がそんな気分じゃないと言われたり、やっと仲良しできていい感じの時に別の部屋に寝ている子供が起きてしまい途中で終わらせたり。そんなんで、2ヶ月くらいまともにしておらず、旦那は気持ち悪い程スキンシップして来ます。