※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

1歳未満のお子さんがいる方、ちょっとの外出時に化粧をしているか気になります。普段のお出かけ以外でもしている方がいるか知りたいです。

1歳未満の小さいお子さんがいる方、ちょっと外出る時とか化粧してますか?明らかなお出かけの時はしてますがスーパーやドラッグストア、お散歩などちょっとの時はしない時があるんですがみんなちゃんとしてるのかな〜と思って....(´・ω・`)実際みなさんしてますか(´O`)?

コメント

かなお

日焼け止め塗って
眉毛描いたら
できあがりー!

顔はできあがってませんが、これでやりすごしてます(笑)

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    やっぱり完璧にはしてないですよねwww眉毛は大事です( ̄∇ ̄)笑

    ちょっとの事にちゃんと化粧するのめんどくさくて(^ω^;);););)

    • 8月4日
  • かなお

    かなお

    たぶん、眉毛さえ書いてたら他人には分からないですよ(笑)
    眉毛なかったら「お、この人スッピンやな〜」と思います。

    やってられないですよね!
    私もどうでも良くなってます(^_^;)

    • 8月4日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    確かに眉があるだけで全然違いますよね!めんどくても眉だけはwww

    あたしもどうでもよくなってますwww女捨てたくないけどめんどうだー_l ̄l●lll

    • 8月4日
えみのりこ

素っぴんでマスクしたりしなかったり。
今は2歳になったのできちんと化粧して出掛けます☺

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    子供が大きくなるとやっぱりちゃんとしますよね!保育園とか通いだしたら余計に!

    すっぴんマスク鉄板ですね!笑

    • 8月4日
。☆ママン☆。

化粧…( ̄▽ ̄;)
仕事辞めてから数える位しかしてない…( ̄▽ ̄;)

普段、スキンケアも全くしてません。

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    あたしも元々スキンケア系の全くしない人ですwwwしようと買っても続かずwww

    化粧も毎日は大変ですよね(´・ω・`)

    • 8月4日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

日焼け止めとベビパと眉毛は描くようにしてます🍀

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    ベビーパウダーですか!ベビーパウダーっていい感じなんですか\(^o^)/!?

    眉毛大事ですよねwww

    • 8月4日
ママリ

ほぼしていません^^;笑
お出かけの時も帰って落とすのが面倒だな…
と思うとしない方が多い
女子力なさ過ぎてヤバイです(^◇^;)
今度川遊びへ行く予定ですが
どーせ汗かくしどうしよぅ…って感じです笑

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    確かに落とすのが面倒ですよね(´・ω・`)ちゃんとしたお出かけの時しか完璧に化粧しないってゆうwww

    絶対汗かきますね(^ω^;);););)友達とかと一緒にならしようかなと思うけどって感じですね(´O`)

    • 8月4日
こっとん様

眉と2mmくらいアイラインひいてサングラスです。笑
旦那が休みで数件回る時はガッツリやってます!

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    眉毛大事ですよね!www
    やっぱりみんなそんな感じなんですね\(^o^)/

    • 8月4日
ひろ♡ゆい

土日に出かける時以外はほっとんど化粧してませんε-(´∀`; )笑
女捨て過ぎてまずいなぁ…とは思いますが、思うだけで実際は面倒くさくてしません!笑
幸い旦那がメイクしてるよりスッピンの方がいい派なので助かってます(笑)

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    それいいですね〜(´O`)うちはすっぴんの方がと言うよりすっぴんでも化粧するのでもどーでもいいってやつでwwwすっぴんの方がいいって言われたら絶対そうするなぁwww化粧も自己満ですよねwww

    • 8月4日
すまいる

ほとんどしてませんね。スッピンです。
最近は、日焼け止めは塗ります…
眉毛もありません。。

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    やっぱりすっぴんになっちゃいますよね(´・ω・`)めんどうですよね(´O`)

    • 8月4日
ひいらぎ

スプレーの日焼け止めを顔にバーっと吹きかけて
帽子を深くかぶって外出します(´Д` )

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    .....すっぴんってやつですね( ̄ー ̄)笑
    ちょっとの外出に化粧するのめんどくさいですよね〜(´・ω・`)

    • 8月4日
アイサ

長時間外にいて焼けそうな時以外はしません(^^;
メイクするの面倒なのもあるけど、してたら顔スリスリできないので。笑
眉毛は自前の立派なのがあるので書いたことないです。笑

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    きゃー羨ましい!書かないでいいくらい綺麗な眉が欲しい....www

    お顔スリスリ!その気持ちわかります💕www

    • 8月4日
とらまま

場所によるかも。笑
スーパーだと化粧しない笑
コンビニは軽く笑
病院は化粧する笑→本当はよくないのかも。

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    場所によって!やっぱりスーパーとかだとしないですよねwww時と場合、場所によりけりですね(´O`)

    • 8月4日
ファイティン

日焼けがきになるのでファンデーションと眉毛書いて終わりです。
帰ってきたらすぐに拭き取ります!

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    眉毛大事はですよね😙笑
    あたしも帰ってきたらすぐ落としてますwww

    • 8月4日
jasmine♡

なんにもしてません(ノ_<)
眉なし髪も適当に手ぐしで…。笑
周り見るとママたちみんなおしゃれしててすごいな〜って思います(ノ_<)

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    そうなんですよ!周りのママさん達ほんとお洒落とかしててよくできるな〜って(´・ω・`)羨ましいですよね(´・ω・`)ちょっと大きくなってきたら毎日しないといけないんだろーなー(´O`)🎶

    • 8月4日
  • jasmine♡

    jasmine♡

    本当、よく出来るな〜って思います>_<
    どのタイミングでするんだろう…って!笑
    化粧して落とすのも面倒で(ノ_<)

    • 8月4日
里兎

日焼け止めとベビーパウダーに眉描くだけです♡たまに眉すら描かなかったり(笑)

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    ベビーパウダーの人他にもいたんですけどベビーパウダーっていい感じなんですか\(^o^)/!?

    眉大事ですよね( ̄ー ̄)🎶ほんと眉すら書くのめんどくさい時ありますwww

    • 8月5日
  • 里兎

    里兎

    私の場合は日焼け止めのテカリとベタつきが嫌なのと子供がよく顔に擦り寄ったりしてくるのでルースパウダーとかプレストよりはベビーパウダーの方が子供に付いても安全かなと思いベビーパウダーにしてます('v'*)
    つかまり立ちやハイハイしだすと本当目が離せないのでメイクする時間なんてありません(笑)

    • 8月5日