※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

感染者多い地域に住んでて年末年始に帰省する方はどのような理由ですか?…

感染者多い地域に住んでて年末年始に帰省する方はどのような理由ですか?
普段から行き来しているから。という理由以外の方いますか?

我が家と義実家は都内で私は帰省に躊躇してるのですが、旦那はお正月くらい挨拶いきたい〜と言ってます💦

コメント

みみちゃん

たぶん、県外などに時間かけて帰省する人は、自分は感染しないと思ってるんじゃないですかね🤔

• まま

まま

今日のニュースでも地方へ帰省している人がたくさんいて驚きました……
    お返事ありがとうございました😊

• 12月27日
ちょぴ🐣

都内在住です。
実家には帰省しませんが、義実家には帰省すると思います。両方とも片道1時間かからないくらいの隣接県です。

義両親がコロナ気にしないタイプなので😅

• まま

まま

うちの義両親もあんまりコロナ気にしてないんです。。なのでなおさら怖いのもあります💦
    コメントありがとうございました😊

• 12月27日
ゆに

ウチは帰省しませんが、子育てが理由な方と祖父母がもう長く無いなどが理由の方をママリで見かけた事があります🙋‍♀️

• まま

まま

家族で過ごすお正月が最後かもしれない。となると帰りたくなる気持ちもわかりますが😭

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

関西に住んでます。地方の実家には帰省しません。
悩みましたが(笑)
同じ大阪府内の義実家には行きます( ¨̮ )

• まま

まま

地方はなかなか帰りにくいですよね💦ご近所の反応もありますし😔

• 12月27日