※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちん
サプリ・健康

月経困難症と腺筋症のため、ヤーズフレックスを服用しています。そこで…

こんばんは!
月経困難症と腺筋症のため、
ヤーズフレックスを服用しています。
そこで、分からないことがあるので、
敬虔したことがある方見えたら教えてください🙇🏼‍♂️

生理が始まってから飲み始めて、
8日目になっても血がダラダラと出てる感じでした。
そこから2週間くらいずっと出血が続いています。
不正出血はあると聞いてましたがこんなにも続きますか?

そして、25日目以降に3日連続する出血があったら4日休薬するってかいてあるのですが、2週間出血が続いてる今のみつづけていいのでしょうか?💦💦

また、生理の時みたいな腰痛やお腹の痛さもあり、
生理日予定じゃないのにずっと生理みたいなかんじで
しんどいです。

皆さんはどんなかんじですか?
良ければ教えて頂けると嬉しいです!🙇🏼‍♂️🙏

コメント

あ

以前ヤーズフレックス飲んでました!
けど、生理飲み始めてから飲んで
5日目には出血治ってました🤔
不正出血はたまにありましたが
極少量でした💦
病院に行かれてみても良いかもしれないですね💦