※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だい
妊娠・出産

妊娠検査で陽性だが胎嚢が見えず、子宮外妊娠の可能性。症状はなし。排卵日不明で遅れかも。症状は出るかどうか不明。

最終月経開始日が11月6日です。12月15日に妊娠検査薬で陽性出ました。17日に病院に行きエコーしたところ胎嚢は確認されませんでした。26日にまた病院に行きエコーしたところ胎嚢が見えませんでした。先生には子宮外妊娠の可能性高いと言われました。今のところ腹痛や出血などの症状はありません。これからそのような症状が出てくるのでしょうか。生理不順で排卵日がわかりません。排卵日が遅れてまだ胎嚢が見えないだけという可能性はないのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じで子宮外でした💦

• だい

だい

腹痛とか全くなかったですか?

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血も腹痛も全くなかったです💦

• 12月26日
  • だい

だい

手術した感じですか?💦

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは自然にでてきてくれました!
    本来なら6週後半7週あたりですよね💦その時期に胎嚢見えないとなると子宮外かなと思いますが定期的にhcgはかってませんかね?

• 12月26日
  • だい

だい

今日病院行った時尿検査はしたんですけど数値とかは教えてもらえませんでした。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭子宮外じゃないといいですね😭💦💦

• 12月26日