※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
お出かけ

こんなにコロナで騒がれているのに、都内に住んでいる姉は全然気にせず…

こんなにコロナで騒がれているのに、都内に住んでいる姉は全然気にせず子どもを連れて毎週のように田舎に帰省してきます。マスクも意味ないかりと言い、電車内でもつけてきません。旅行にも行きまくりです。なにか言えばコロナ脳だなと言われます。正直自分たちのことしか考えない態度にコロナになってしまえばいいのにと思います。
捻くれてますかね。。。

コメント

捻くれてなんかないですよ!
テレビで東京に住んでいる若い子が遊びたいからというだけの理由でフラフラしている様子をやっていましたが、人それぞれ考え方は違うとはいえなんだか頑張ってこちらは自粛しているのに‥と思ってしまいますよね😢
コロナ脳なんかじゃないですよ!
お子さんもいるし当然です💦

• えるも

えるも

捻くれてないと言っていただきありがとうございます😭
    このご時世、子どももいるんだし電車の中くらい変なトラブルを防ぐ為にもマスクくらいすればいいのにって思います。けど全然言うこと聞かずです😣

• 12月26日

退会ユーザー

私も遊びまくっている様子をインスタなどに載せてる友人を見ると
    こんなに遊んでるのにコロナにならないの?なんで?と思うようになってしまいして‥💦
    身内とはいえなるべく距離を取りたいところですね💦

• 12月26日

コロナ脳ww
お花畑脳だと言い返しましょ👊

突然、高熱がでて酸素濃度やばくなって呼吸困難になっても、春から必死でコロナ患者みている医者や看護師の世話になる資格ないねー!
絶対病院いくなよ!と、わたしなら怒鳴りますね😠😠

はじめてのママリ🔰

もしかしたら保菌者でウイルスをばら撒いてる身かもしれないのに😢

医療現場は逼迫しています。できるだけ自粛しましょう🥺捻くれてないです!