※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

生理が遅れていて不安。福さん式でオリモノに異変あり。病院に行けず相談したい。

妊活中です。
現在生理が予定日から3日遅れています。
妊娠検査薬は水をたくさん飲んで無理やり夕方にやったため陰性。
福さん式で昨日はオリモノの伸びはないものの子宮口は遠く、ふわふわしていました。
帰宅後福さん式をしたところ、下着やティッシュにはつかないものの、少しピンクのオリモノが少量見られました。現在も続いています
普段は生理予定日にきっちり生理がくる上に、いつもは薄いオリモノは全く出ず、すぐに経血がドッと出ます。ピリピリとした鈍痛と37度前後の微熱がずっと続いてることやいつもはできない口内炎やものもらいが出来たことからもしかしたら!って思いました。病院に行くこともできず不安です…同じような経験をされた方やアドバイス等ありましたら回答いただけると嬉しいです。

コメント

まめ

予定日から3日遅れてて、陰性なのでしたら私だったら生理が遅れているだけかなーと思ってしまいます。でも、生理予定日から一週間こなかったらまたやってみたらどうでしょうか?

• M

M

回答ありがとうございます!
    生理が早まることはあっても遅れることは一度もなかったので気になっています😢また1週間後にチャレンジします!

• 8月4日
ap

検査薬するなら朝一の尿がいいですよ♪
最後の行為から3週間経っての陰性なら可能性はないです。

同じ様な感じはなかったんですが凄く眠くてやはり体温高かったです!!

授かってますように。

• M

M

アドバイスありがとうございます!
    今度は朝一でチャレンジします!
    最後の行為からはまだ1週間も経ってないです👶🏻
    さっきも眠くていてもたってもいられず少し寝ました(・_・;
    クリアブルー検査薬を試したのですがよーく目を凝らしたらうすーく線が見えるか見えないかくらいでした😥

• 8月4日
  • ap

ap

そうなんですね!!
    線が濃くなっていくといいですね!!
    私も気になりすぎて毎日やってました(笑)

• 8月4日
  • M

M

やはりそういう方が多いんですね!
    金銭的にも痛いですがチャレンジします!笑
    優しいご回答ありがとうございます(T_T)

• 8月4日
em

同じく3日ぐらい遅れています。
暑くて暑くてたまらないんですが、夏だから普通なんでしょうね。
口内炎、私も出来ています。
明日朝の体温を楽しみに寝ましょう😊

• M

M

同じような方がいると励みになります!お互いに頑張りましょう😊

• 8月4日
ゆかり

同じく3日遅れています、3日くらい遅れることはあると自分に言い聞かせてますが気になって気になってしかたないですよね(笑)
私もいつも予定日きっかりにくるので、、、期待しつつ、期待しすぎないようにするのが大変です\(>_<)/生理予定日から1週間たったら検査薬買いにいこうと決めています(笑)
口内炎も昨日からできました。同じでしたのでコメントさせていただきました。

• M

M

わたしは先ほどリセットしてしまいました😅検査薬ではうっすら陽性だったので化学流産かと…
    ゆかりさん!応援してます!

• 8月5日