※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来年の1月半ばに夫婦揃って厄年なので厄払いをしに、神社に行く予定なの…

来年の1月半ばに夫婦揃って厄年なので厄払いをしに、神社に行く予定なのですが、もうすぐ2歳になる娘も一緒に連れて行くか悩み中です😫

神社は県内ですが、片道1時間かかります!厄払いで有名な神社みたいで、私達は行くのは初めてです!御払いに1時間かからないくらいみたいですが、待ち時間もありますし、コロナということもあり、連れて行くのが心配です😖ですが、家族で行った方がいいとかなんとか!?そんな情報もあり😰悩んでいます。神社は子供が一緒に行く事自体は大丈夫だそうで、行く日は平日なので、すごく混んでいる、ということはないそうです!ちなみに近所に住んでいる、お義母さんがその日お仕事お休みみたいで、預けるの事は出来ます!よく遊びに行くので、娘も慣れています😌皆さんならどうされますか??いいねでお願い致します!何かコメントもございましたら、宜しくお願い致します!!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供も一緒に神社に行く

はじめてのママリ🔰

子供は預けて夫婦だけで神社に行く

はじめてのママリ🔰🔰

厄落としには、厄年じゃない人と行くとその人に移ると聞いたことがあるのでお子さんは見てもらうのはどうでしょう😁?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そうなんですか!
    それは危険すぎます😵
    いろいろな情報があり惑わされています😂いいねの数やコメントを頂いて、今のところ預けて行く予定です‼️ありがとうございます!

• 12月26日