※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母より義母のほうが好き!とにかく優しい😭実母がワガママすぎてウンザ…

実母より義母のほうが好き!とにかく優しい😭実母がワガママすぎてウンザリ(泣)

コメント

みかな

あーわかります😭
実母は自分の子のようにずかずかと育児に関わってきて、しんどいです!
義母は、子どもを可愛がりながらも適度に距離を保ってくれる人で大好きです〜
はじめての育児だから楽しみを奪わないように気遣ってくれてるそうです✨
ま、実母だから嫌なところが目につくってところもらあるんですけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!適度な距離、大事ですよね😭

• 12月26日

うちも実母は人の悪口ばかり言うから嫌いです!義母はお金出してくれるから好きです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの実母も人の悪口しか言いません😩

• 12月26日

退会ユーザー

悪口聞くの疲れますよね、、、
    こっちが世間話しても悪く解釈してきたりします😅
    うちが保育園に子供を預けると「保育園はしつけがなってない」と言い、私立のこども園に預けると「私立はなー」と言われ、私立のこども園と公立の保育園しかない私の住んでる地域を全否定してきます😅

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそれは大変💦
    うちも似たような感じです。何してもとりあえず否定形でくると面倒くさいです😢

• 12月26日

退会ユーザー

否定されると話す気なくしますよね、、、でも本人は何がいけないのか気づいてないし😅
    うちは兄ひいきもすごくて、兄が絶対!すばらしい人!みたいな感じも合わない原因です😅

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーうちも姉推しです😂
    本人は自分が正しい、1番だと思ってるから大変です!

• 12月27日
はじめてのママリ

同じです😭
義母穏やかでいつも優しくて大好きです。。