※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
家族・旦那

クリスマスに旦那がずっと欲しいと言っていた靴2足をプレゼントしました…

クリスマスに旦那がずっと欲しいと言っていた
靴2足をプレゼントしました。
ラコステとニューバランスで冬の新作だったため
2足で2万円もしました、、

それをリビングの机の上に
置いておいたのですが反応なし。
その日ご飯も食べずに寝られました。
(おまけに機嫌も悪そう)

今日帰ってきてからも反応なしで
お風呂入って寝室に行って
今日もご飯を食べてません。

この2日会話もしてません。

靴返品しに行こうかなぁ、、疲れる

コメント

m

悲しいですね😢
ってかその態度はひどいです😣
私なら返品しに行きます😢

  • S mama

    S mama


    悲しいです、、
    不機嫌そうな態度だし
    疲れます。

    • 12月26日
ty

何か思い当たる原因あるんですか⁉️
その態度ひどすぎます。
即、返品します💧

  • S mama

    S mama


    その前の日に上の子がうんちしてて
    私は下の子の寝かしつけしてたので
    オムツを替えてあげれなくて
    替えてあげてと頼んだんです。
    その時に替えてはくれたけど
    その辺にオムツ置いてたので
    私はいつもベランダに出してて
    うんちしたオムツだし
    臭いもするから
    ベランダに出すように頼んだら
    出してはくれたけどキレてて。
    そこから機嫌は悪そうです。
    私が悪かったんでしょうか、、

    • 12月26日
  • ty

    ty

    全然おかしなお願い事じゃないし、完全に旦那さんの身勝手だと思います💧 

    • 12月26日
  • S mama

    S mama


    普段からオムツ替えとかしないので
    頼むこともしないのですが
    下の子生まれるとそうもいかないし
    頼んだのですが、、
    うんちだから嫌だったのか
    オムツを外に出してと言われたのが
    気に食わなかったのか
    不機嫌になるポイントが
    ほんとに不明すぎます (:3_ヽ)_

    • 12月26日
haa♥

何が原因か不明ですか?😅
一旦靴隠しましょ。笑

  • S mama

    S mama


    上読んでもらえたら嬉しいです。
    思い当たるのはそれしかないです。

    とりあえずゴミ箱の上に置いて
    捨てる風とかどうですかね ??
    それでも反応なかったら
    次の日に隠してそれでも反応なかったら
    返品とか、、
    返品の期限が1週間で (:3_ヽ)_

    • 12月26日
  • haa♥

    haa♥

    そんな事で?って感じですけどね😅
    確かに私も母にこれもやっといてくれたら良かったのに
    的な事言われてイラつく事はあるから分からんでもないですけど、、笑
    オムツ替えとベランダに出すのはセットですしね😅

    捨てるふりだけしてみましょ!
    2万もしたし喜んで貰えへんなら返品したいですよね!!!

    • 12月26日
  • S mama

    S mama


    オムツ替えしたの
    人生で2回目くらいなんです、、
    でも下の子生まれてから
    下の子授乳させてたりすると
    上の子のことがなにもできないし
    頼んだのですが、、
    うんちだったのが余計嫌だったのか
    オムツ替えてさらに外に出せって
    言われたのが気に食わなかったのか、、
    自分の子供のことだから
    やってくれって感じなのですが ⤵︎ ⤵︎

    安いものならまだしも
    割と高かったし、、
    それと前に私に
    クリスマスプレゼントとして
    なにか買ったみたいなのですが
    まだ届いてなくて貰ってませんが
    もし届いても貰う気になれなくて
    どうしたらいいでしょうか 😭

    • 12月26日
  • haa♥

    haa♥

    えー。
    言われなくてもやれって感じですね😂💦
    子どもよりパパを教育した方が良さそうな、、(笑)
    言い方悪くてすみません💦

    喋りたくないとは思いますが
    ねぇ!喜んでくれるかなって思ってクリスマスプレゼント用意したんやけど!
    要らないなら返品してくるね!
    って言って隠すのが良いと思います😂
    旦那さんからのプレゼント届いてもスルーするしかないですね😂

    • 12月26日
  • S mama

    S mama


    教育しようと思って
    最近は頼むようにしてるのですが
    毎回機嫌悪くなります ⚡︎
    もう手遅れなのかも、、🙄

    不機嫌な時に話しかけると
    無視なんですよね ⤵︎ ︎
    ご飯食べないのも腹立つし ⤵︎ ⤵︎
    さっきも寝室で子供達が騒いでて
    キレて布団持って子供部屋に
    行きましたよ 😩💨🤦‍♀️
    こっちも1人になれるものなら
    なりたいわって (:3_ヽ)_
    スルーがいいですよね ✧︎

    • 12月26日
  • haa♥

    haa♥

    なんかもぉめっちゃ腹立ちますね!!!笑
    ご飯も作らなくて良いと思います!!!

    • 12月26日
  • S mama

    S mama


    さっき子供二人が泣いてて
    上の子が泣き止まなくて泣いてたら
    子供部屋の方から
    壁ドンってする音が聞こえましたよ 🙄
    あーウザいウザすぎる、、
    愚痴が止まりません 🙊笑

    • 12月26日
  • haa♥

    haa♥

    もぉ私やったらブチ切れてます🤦‍♀️笑
    我慢してるの偉すぎます🤣

    • 12月26日
  • S mama

    S mama


    ぶちギレたかったけど
    下の子寝かけてたし
    なんとか耐えましたが
    頭から火が出そうです。笑

    • 12月26日
  • haa♥

    haa♥

    ほんとお疲れ様です🥺!

    実家とか友人宅とか近くにあれば避難したいとこですよね!笑

    • 12月26日
  • S mama

    S mama


    先程仕事に行った旦那から
    「レシートあるなら返品しといて」
    ってライン来ました。
    なので「私のもいらないので
    キャンセルしてください」
    って送りました。
    怒り通り越して悲しいです。

    • 12月28日
  • haa♥

    haa♥

    はぁぁ🤬
    何がそんな気に食わんのや🤬!

    ❧ 𝒮 𝓂𝒶𝓂𝒶 ☙さん大丈夫ですか😭😭😭

    • 12月28日
  • S mama

    S mama


    ほんとに意味不明ですよね 😩💨🤦‍♀️
    昨日今日と休みですが今日は
    朝7時から釣りに行ったっきり
    帰ってきませんよ 🙄
    外は雪降ってきたし
    ほんとに釣りしてんだか 🖕

    • 12月30日
T

え?
なぜそんなに不機嫌なんですかね?🤔💦

それなら返品したことにして、隠しておくとかして
反撃します😅

  • S mama

    S mama


    上のコメントに書いたのですが
    それしか思い当たる節はないです。

    欲しいとはずっと言ってたけど
    いらないなら返品したいし
    期限は1週間なので
    隠して数日経って反応なかったら
    返品してもいいですよね、、(:3_ヽ)_

    • 12月26日
  • T

    T

    上の方へのコメント読みました!

    オムツ替えるのがそんなに嫌なのか?ってなりますね😓
    そして、臭うから捨ててよって思います。
    母親にしかできないことって母乳あげることだけなのでそれ以外は夫婦で協力してするべきだと思ってます!

    まぁ、私の旦那もオムツ変えたこと片手で数えれるほどしかないですが。子供2人いるのに💩は1回もないです。もう諦めてます。😞

    反応なかったら返品していいと思います!
    お金もったいないですし!

    旦那さんが不機嫌になる意味がわからないですね。
    向こうは俺は不機嫌だアピールしたところで、別に❧ 𝒮 𝓂𝒶𝓂𝒶 ☙さんは謝るようなことしてないですし強気に言っていいと思います。

    普段はオムツをお願いすることなくても下の子のお世話してて手が離せないこともあるし、これから下の子が成長するにつれてこういう事は増えてきますし、そこは理解してもらった方がいいと思います!

    毎回そんな不機嫌になられたら、❧ 𝒮 𝓂𝒶𝓂𝒶 ☙さんが大変です💦💦💦

    • 12月27日
  • S mama

    S mama


    先程仕事に行った旦那から
    「レシートあるなら返品しといて」と
    ラインが来ました。
    以前に私にもプレゼントを
    買ったと言っていて
    まだ届いてないのですが
    「私のもいらないので
    キャンセルしてください」と
    送っときました。
    怒り通り越して悲しいです。

    • 12月28日
  • T

    T

    ええーー!!!💦💦
    旦那さん、、、そこまで強がる意味がわからないです😟
    ほんと悲しくなりますね。

    それなら悩まずに
    早々と返品しとけば良かったですね。😓

    旦那さんなににそんな腹立ててるのかわからないですね。
    怒ってるのは❧ 𝒮 𝓂𝒶𝓂𝒶 ☙さんなのに💦





     

    • 12月28日
  • S mama

    S mama


    開けることもせず
    「返品しといて」って。
    ほんとありえません。
    先程返品しに持って行って
    無事返品できて
    お金は戻ってきましたが
    気持ちは沈んでます 😩💨🤦‍♀️

    色々とバカバカしくなりますね ⚡︎

    • 12月28日
  • T

    T

    靴が好きな人なら箱開けずとも
    だいたいわかりますからね!

    でも旦那に同じことされたら
    むかつきます😤😤😤怒

    空箱顔面に投げつけてあげたいくらい💥

    向こうが悪いのにこっちがモヤモヤってほんと嫌ですね。
    でもできれば新年迎えるまでに仲直りできたらいいですね。😞

    男って自分から切り出すの苦手なタイプが多い気がするので、❧ 𝒮 𝓂𝒶𝓂𝒶 ☙さんが何かきっかけ与えないと謝ってくれなさそうです。
    年末でなにかと慌ただしいのに旦那さんのせいでさらに大変ですね😓

    私の旦那もあなたは子供か??って思うようなこと言ったりするので、喧嘩すると疲れます😩

    • 12月28日
  • S mama

    S mama


    絶対靴ってわかってますよね 🙄
    しかも自分が欲しい欲しい
    言ってたやつなのに
    返品しろとか欲しかったんじゃないの
    って感じです 😩
    写真まで撮ってたのに 🤣🤣

    昨日今日と休みですが
    今日は朝7時から釣りに行ったっきり
    まだ帰ってきてませんよ 🙄

    • 12月30日
  • T

    T

    え!!!?
    こんな寒波が来てる中
    釣りですか??😩

    しかも子供も小さいのに
    いいご身分ですね😤💦

    代わりに色々言いたいですw💪

    • 12月30日
  • S mama

    S mama


    結局20時前に帰ってきて
    何も言わないし
    会話すらしませんでしたよ。
    しかもさっき
    「そんなに話したくないなら
    実家帰っとけば」って言われて
    はぁぁぁあ?!ってなって
    機嫌悪くなったのそっちだよね??
    え??なんでこっちが
    そう言われないといけないの
    って言ったら
    じゃあ俺が帰ろうかとか言うから
    いやいやそういう問題じゃなくて
    勝手に機嫌悪くなったくせに
    なんでこっちがそんなこと
    言われなくちゃいけないのってなって
    そこから言い合いですよ 🙄

    はあ、、もう意味がわかりません 🤦‍♀️

    • 12月31日
  • T

    T

    なんか私の旦那にめちゃくちゃ似てます😒💦
    旦那もすぐ実家帰れば?とか言ってくるんですけど、その前に話し合いでしょ??って感じです😓
    順序が違いすぎて、は???ってなりますよね😭💦

    もう年越しちゃいそうですね😩💦
    喧嘩持ち越したくないですけど、、、ここで折れたらなんかまた同じことで喧嘩しそうですし😓
    しっかり話し合って仲直りしたいですね😭💦


    良いお年をお過ごしください✨
    そして来年も良い年になりますように🙏✨

    • 12月31日
  • S mama

    S mama


    まじですか 🙄
    実家帰ればって言われて
    どうしてますか ??

    もう年越してしまいそうですが
    旦那は夜勤なので仕事に行きました 😂
    結局今後晩御飯は作らなくていいとか
    言われてでも朝と弁当は
    いるとかなんとか 🙄
    当分仲直りはできなさそうです 😂⚡︎

    良いお年をですね 😊✊
    来年は今年よりもいい年に
    どうかなりますように、、🙏🏻✧︎

    • 12月31日
  • T

    T

    帰れって言われたら
    それは私が決めることであなたが決めることじゃない。
    私が帰りたいって思ったら帰るし、帰らないって思ってたら帰らない。って言ってます😅

    そしたらたまに、顔みたくないから帰ってとか言われるんで、ならそっちが出て行けば?って言ってますw

    我が家は私の実家がめちゃくちゃ近くて、旦那の実家は飛行機使わないと帰れないので、旦那は出て行ったらどこにも行くところないんですけどね😅


    お互い育児に旦那の対応に大変ですが、ほんと楽しく過ごせますように😊✨

    • 12月31日
  • S mama

    S mama


    それはとても素晴らしい返しですね 🤔笑
    次言われたらそう言ってみよう、、笑

    顔見たくないから帰って 😂
    自分の実家が近いのはいいですね 😳
    いつでもすぐに帰れちゃう 🙊笑
    私はどちらも同じ市内なので
    近いといえば近いですが
    旦那の実家は5分くらいの距離で
    私の実家は30分くらいの距離です 😂

    お互い頑張りましょう 🥺🤝✧︎

    • 1月3日