※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

旦那がいない時ばかり、子供が怪我をしたりと色々危険なことがあるんで…

旦那がいない時ばかり、子供が怪我をしたりと色々危険なことがあるんです。
それを俺がおらん時ばかりいつもなにかあるほんと勘弁してと言われます
でも、旦那は子供のことほんとみてないんです。
いつ何が起きてもおかしくないし旦那の時になったら子供は絶対死んでる気がします。
それに、自分が飲みに行ったりと居ないので1人でお風呂入れたり子供見たりほとんどです。
それなのにそんなこと言われてほんとに腹が立ちます。
確かに私が悪いけど、旦那の時にたまたまなってないだけじゃんってかんじです。
どう思いますか😭イラつきすぎて涙とまりません。

コメント

ママリ

いや、大人の目が減れば怪我は増えるものですし、必然的にママが1人で見る時間って長いものですよね…
旦那さん何言ってんの?って感じですが、うちの旦那も同じようなこと言ってきたことありました😥責任感じて、一切の危険から断とうとして、引きこもった時期もありました…

洗濯や料理をすると子供から目を離しちゃうからしなかったよ✨って旦那さん帰ってきてから、子供から目を離さないでねって言ってご飯作り始めるのはどうでしょう😏?

そりゃあ、旦那さんが子供見てる時間とママが子供見てる時間の長さは全然違うんだから当たり前じゃない?って思いますけどね😅

ママリ

私も同じこと言われました。
大怪我するのはいつも私といる時だねって。。。
そりゃ、気をつけてても怪我するときはする。。。