※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pa
家族・旦那

結婚3年目。3歳の子供がいます今までいろいろあり、平日は私と娘は実家…

結婚3年目。
3歳の子供がいます
今までいろいろあり、平日は私と娘は実家にいて土日は娘だけ旦那の実家に行き、現在別居状態にあります
なぜ私が土日旦那の実家に行かないかというと土曜日も仕事で時間が合わないからです
それに旦那と義家族と娘で私に何も言わずに旅行したり出かけたりいろいろされてあまり関わりたくないって思ってるからです
来年2月にコロナ流行ってなかったら義実家は娘連れて横浜に行くって言ってます
それも私を残して行くって感じです
そんなこんなでもうこんなことされるのは懲り懲りだと思い離婚したいって思ってます
旦那も私が離婚したいってことを知ってます
なのに旦那は離婚のことに一切触れてこず何事もなかったように接してきます
この3年間いろいろ我慢してきて旦那といるの辛いし旦那のマザコンにはもううんざりです
一度話し合いした時に離婚の話も出ました
私はその時離婚したいって伝えました
旦那は離婚したくない、親権争いしたくないと言われ今に至ります
年越しも義実家に来てって旦那に言われてます
私の実家にも今の旦那と親権争いして離婚したらって言われてます
結局は自分の気持ち次第ってわかっていますがどうしていいか分かりません
いろいろアドバイスください

コメント

はじめてのママリ🔰

色々がわからないので
何とも言えないですが
側から見たら
娘さんがかわいそうですね。
振り回してるものだと思います。
さっさと離婚して
親権を取りますかね!

anpanman

経済状況はどうですか⁇
離婚してやっていけるだけの経済力があるのであれば即離婚した方がいいと思います😭ストレスで主さんがしんどいと思うので…
ただ、経済的にしんどいのであれば別居でほとんど会わなくて済んで土日自分の時間が確保できると思うと旦那と思わずATMと思うのも一つかもしれませんね😅