※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

兵庫県に住んでいます。旦那から会社が1/4に新年会をすると今日連絡があ…

兵庫県に住んでいます。
旦那から会社が1/4に新年会を
すると今日連絡がありました🙄

こんな時期に、私も妊娠中だし、と
自分は行けないって返事しろって言ったんですが
幹事任されたから無理。と。

いやいやいやいや🙃
無理って言えよ🙃
ていうか会社は7とかからなので
複数人で集まって飲み会みたいな感じなのか?
とも思ってます🙃
どうしたらいいですか?このアホ旦那は🙃

コメント

ママリ

兵庫今コロナの数凄いですもんね😣💦
お小遣いで2週間ホテルに泊まるか欠席するかどっちかにしろと言います😑😑

deleted user

何人以上の会食禁止とかは出てないんですか?

comugico.

こんな時期に新年会開く会社も会社ですが、どうしても行くなら飲み会の後2週間帰ってくるなと言いますね😅

それでもいいなら行けばいいと思いますけど、妊婦の自分より飲み会取られたら信用無くなりますよね💦

ちまこーい

産院からNGでたってことにするとかしていいと思いますよ💦
兵庫県住みです。幼稚園、小学校からは、多人数食事会自粛の記載あるお便りもらいましたよ😓

はじめてのママリ🔰

ありえないですね。
オンライン飲み会にされたらどうですか??

くまたん

ありえないです。
妻と子供の命が大事じゃないんですかね?自分の娯楽しか考えてないですね😇