※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

心拍確認できないけど元気に産まれた方いますか?40歳で2人目授かりたい。

前回12月16日に赤ちゃんが確認出来て12月26日の今日心拍確認できるかなと思っていたら、心拍かなぁというのはあるけどまだわからないと言われました。
たしかに、ゆーっくりドクドクしてるような。。。
こんなにハッキリしないのは厳しいのでしょうか❓
腕は確かな病院と先生です。

40歳というのもあり、もしかしたらダメかもしれないという思いもありますが、2人目を授かりたいと思っています。
こんなにも心拍確認できないけど元気に産まれた方いらっしゃいますか??

コメント

現在何週ですか???

• ハッピー

ハッピー

それも分かりません。
    もう厳しいんですかね💦💦

• 12月26日
  • ハッピー

ハッピー

多分7週は過ぎてると思います😥

• 12月26日

退会ユーザー

排卵日確実じゃないですかね??わたしは8週0日で心拍確認だったので先生がなにもいわないならまだ希望はあるとおもいますし、胎芽みえてて心拍も薄くでもあるなら次で決まるかなっておもいます🥺

• 12月26日
  • ハッピー

ハッピー

そうなんですね😭半ば諦めてました😭
    排卵日は不確実です💧赤ちゃんは3ミリとか、話していましたが。。。
    先生にまだどうなるか分からないですよね?と言ったら、そうですね。と言われました😭
    次回は1月8日です‼️

• 12月26日

退会ユーザー

排卵日がズレている可能性もありますね!!1/8にちゃんと確認できるといいです😭🙏🏻

• 12月26日
  • ハッピー

ハッピー

ありがとうございます😭

• 12月26日