※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で不安がつのる。安定期に入りたい。

妊娠検査薬陽性出たときはすごく嬉しくてこれからウキウキのマタニティライフが始まるのだと思ってたのですが、初めて受診した時から毎日不安で不安で辛いです。体調不良はないのですが妊娠してからの不安が精神的につらくて、もう妊娠したくないとさえ思ってしまうほどです。まだ初期ですが、早く安定期に入りたいものです

コメント

おにく

私もまったく同じ気持ちでした!
とってもワクワクウキウキしたのは束の間。毎日不安に襲われました。つわりが無い日は赤ちゃん生きているのかなあとか胎動を感じてからは 胎動が少しでも感じられないとまた不安。そんな毎日を送っていました。
けどちゃんと元気に生まれてきました☻

妊娠出産って本当に奇跡ですよね!
きっと大丈夫ですよ♩
赤ちゃんを信じてあげてください!お母さんの不安は赤ちゃんに伝わってしまうみたいなので まだ見ぬ赤ちゃんへたくさん愛情を注いであげてください♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!受診しても、先生からは不安になるようなことしか言われず、気持ちが落ち込むばかりです。色々と考えてしまったり調べてしまったりするのはよくないと分かっているのですが、、。私も元気な赤ちゃん産みたいなぁ、、

• 12月26日
はじめてのママリ🔰りんご

妊娠おめでとうございます( ´ ꒳ ` )💕✨
すごくわかります😭
妊娠してすごく嬉しかったですが、不安や心配、体調不良からのストレスでメンタル辛かったです😭💦
赤ちゃんはもちろん大事ですが、お母さんの身体もメンタルも大事です✨
頼れる物や人には頼りまくって、美味しい物いっぱい食べて、お買い物やお散歩などしていっぱい自分を甘やかしてあげてください( •͈ᴗ•͈) 💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです。赤ちゃんのことしか考えてなくて自分のことがおろそかになっていたことに気付かされました。今は自分に目を向けて充実した生活を送ります!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私も同じでしたよ!
分かった時は嬉しくて嬉しくて仕方なかったですが、だんだん私に子育て出来るのかな?とか、まだ周りの友達もたくさん遊んだりしてる時期だったので気持ち不安定になる時たくさんありました!

でも大丈夫です😊
産まれてからは本当に可愛いしかないです💓