※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
ココロ・悩み

セルフマタニティフォトをインスタに載せるのが痛いと思われるか不安です。お腹だけの写真で、生活感のない場所で撮影しています。どう思われますか?

くだらない質問をしてしまいすみません😢
インスタにセルフマタニティフォトを
載せるのってどうおもわれますか??
顔は出してなくて綺麗めなワンピースを着てるのでお腹が
直接出てない写真です。
壁とかも生活感が出ない場所で撮って小物も使ってます。
なんかスタジオで撮ってないと痛いと思われるかなとか不安になって😭💦

コメント

ひな

特になんとも思わないです!
私も家で撮りましたよ( ^∀^)

はじめてのママリ🔰

私は気にしないです😊
ブラトップにロングスカート着てる方とか最近多いですが、正直そういうのはちょっと露出多すぎるなと思います。
逆に家でそんな服装して撮ってると、気合い入りすぎてびっくりしちゃいます!笑
デニムにニット着てお腹だけめくるとか、yuiさんが考えているようなお腹のでない服装であれば何も思わないです!
もうすぐ産まれるんだー!幸せそう!くらいですね♡笑

ただ不妊治療してる時期はマタニティ投稿について(マタニティフォトだけではなく、妊娠報告、健診報告など含め)あまりよく思わない時もありました💦
あまりハイにならないような書き方さえ注意すれば、投稿自体は個人の自由だと思いますよ🌈

• yui

yui

わたしも露出多めはびっくりしてしまいます( °_° )

たしかに見る人の立場によっては色々思うことありますよね💦お花畑っぽくならないようにはしたいと思います。ありがとうございます!

• 12月26日
ママリ

セルフフォトは撮って残しておくといいと思いますが、インスタには載せないですかね😅

ままり

まず、痛いと思われないかな?と思った時点で載せないです。
載せたらもうどうしようもなくなるので、、、😅

• yui

yui

たしかにそれはそうです💦
    ごもっともですね。
    ただ載せたい気持ちがあったのですみません😭

• 12月26日