※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供1人の子育てで育児ノイローゼなった方いますか?共働きです。子供が…

子供1人の子育てで育児ノイローゼなった方いますか?
共働きです。
子供が全くご飯を食べなかったり、ずっと泣いていたり、言うこと聞かないとき、イライラして暴言を吐いてしまいます。(黙れ、死ねなど酷い言葉です)

旦那は掃除機、食器洗いはしてくれますが、育児はほぼ私で、育児の愚痴を言ったら、お前が俺ぐらい稼いでこれるなら、子供見てやるよと言ってます。
子育てでイライラして旦那にあたった時、俺は休みなく働いて家事も協力してるのに、理不尽な気しかしないとのことです。
俺が子供見るかわりに〇〇万円(旦那の月給)稼いできてな!と言われました。

コメント

あや

うちも言われたことあります!
育児ノイローゼ気味になりますよ💦
両親も頼れないので😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも両親頼れないです💦
    息子の泣き声聞いたら暴言吐いてしまうって旦那に言ったら、息子が危険な目に遭うといって、私だけ別室に隔離されてます。

    • 12月26日
  • あや

    あや

    旦那さん、隔離より話を聞いてあげるとか2人でどうしたらいい方向に進むとか考えるとかしてほしいですね、、
    やはりノイローゼとかって周りの環境が大切だと思います😭

    • 12月26日
deleted user

そんな父親いらないです笑
1人で子供は出来ないですし笑

私はノイローゼや鬱になりました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    病院通われましたか?😢

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    通ってます!

    • 12月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も通ってみます!

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

育児は保護者の責任ですよ!

旦那さんももちろん保護者なのだから、協力すべきですよ!

なおやラブ♥️

私は専業主婦なので
特に稼いできてやってる感だされます
嫌ですよね

私がいなかったら
子育て家のこと
なーんにもできないくせに

おむつも1度もかえたことありません(|||´Д`)

育児ノイローゼなりますよね

今年度から下の子が幼稚園行きだしてすこし落ち着きましたが
やっぱり結婚前に比べたら
短期になったし、旦那いたら鬱っぽくなります💦