※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま0323
家族・旦那

姑に発言にイラついてしまいました…義妹と姑の会話で①姪(旦那の妹の娘)…

姑に発言にイラついてしまいました…

義妹と姑の会話で

①姪(旦那の妹の娘)が2歳で指しゃぶりしている→○○ちゃん(私の娘)なんてもっと大きくなっても1日中してたんだからそれよりマシよー

②姪が1歳半すぎても歩かない→大丈夫よ!○○ちゃん(私の娘)なんか、1歳半の時歩く気配もなかったわよ!

と言ってるのを聞きました。
2歳で1日中指しゃぶりなんてしてないし、1歳でもう歩きそうでした。
なんでそんな嘘つくかなー?

他にも、私が働いていたときに一度娘(1歳)を預かってもらったら

なんと!

娘を超高齢のばあちゃんのもとにおきざりにして仕事に行ってしまいました…

ちょっと人としてどうなの?
と思うのはおかしいのでしょうか?

コメント

アボカドサラダ

ありえないです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
妹さん安心させるためかもしれないけど、そんな風に子どもを使わないでって思いますし、その場にいたなら私なら「え?それくらいまで、指しゃぶりしてなかったし、もう1歳前には歩こうとしてましたよー🎵」って言ってしまいそうなレベルですwだって、今後もそんな風に言われたくないし(๑•́ ₃ •̀๑)

置き去りにして仕事にいくのもありえないです…それなら最初から断ってくれ…って思います。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

• みゆまま0323

みゆまま0323

実は何度か言ってるんですがそんな感じです(´;ω;`)

置き去りの件は、大おばあちゃんからヘルプの📞がきた時は耳を疑いました(/ー ̄;)

• 8月5日
どれみちゃん♪

ムカつきますね!
聞いてないと思ってそういうこと言ってるとこがまたムカつく。

• みゆまま0323

みゆまま0323

本当にムカつきます!
    そう思うの私だけじゃなくて良かったです( ̄0 ̄;

• 8月5日