※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

帝王切開の方、陣痛バックは必要ですか?逆子で来月予定の方が質問しています。

予定帝王切開をされた方、陣痛バック用意されましたか?

赤ちゃんが逆子で来月帝王切開の予定です。
今日入院準備をしようと思うのですが、帝王切開の場合でも陣痛バックは準備しておいた方がいいのでしょうか??

コメント

®️®️

2人目予定帝王切開にしますが、陣痛とかもないし前日から絶食だろうし、陣痛バッグとしては持っていかないです!

• うみ

うみ

持っていかなかったんですね!
    一応早まる事も視野に入れて手術で必要なものだけ、まとめることにします!
    ありがとうございました☺️

• 12月26日
  • ®️®️

®️®️

まだこれからなので「持っていかなかった」ではなく「持って行かない」です(笑)

入院に必要なものや帝王切開に必要なものなどだけ持っていきます。

• 12月26日
p

予定帝王切開なら、帝王切開で必要なものを準備しておいたらいいと思います😌破水して早まったりするかもしれないですからね🙂

• うみ

うみ

確かに早まるかもしれないですよね!
    帝王切開で必要なもので入院バッグとは別に用意しようと思います☺️
    ありがとうございました!

• 12月26日

陣痛バック = 入院道具 ですから必要ですよ(*•ω•*人)
多少内容が変わるかもですけど🤩

• うみ

うみ

入院バッグと陣痛バックをわけて準備されてる方が多いので、帝王切開でもわけて用意した方がいいのかなと疑問に思ったので😂
    ありがとうございました!!

• 12月26日

退会ユーザー

それなら、いらないと思います👍

• 12月26日