※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が嫌いすぎて、旦那の事を考えるだけで、私が、おかしくなりそうな…

旦那が嫌いすぎて、旦那の事を考えるだけで、
私が、おかしくなりそうなほど嫌いです。
正月など、共に過ごしたくありません。

離婚して新年新しくやりなをしたいと思うくらいです。
好きで結婚したはずなのに、やはりともに生活し、子供もいるのに自分勝手なところを何年も見ていると好きと言う気持ちは一欠片も残っていません。

ですが喧嘩になるのがうっとおしくて、気に入らないことがあればブスッとするので旦那の言いなりでもないですがおおかた旦那が望むように生活してきました。

今腹立つのは、お金にケチすぎる、パート代はわずかですが全額家に入れてるし、お給料も多く有り難いことにボーナスもでたのて、欲しいものがあるので、おねだりしたらキレられました。
私にはもらってる生活費以外自由に使えるお金は無いのに、旦那は事故の保険金で手にした100万近くのお金を新たに別口座作って自由に使って持っています。事故と言ってもほとんど大したものではありませんでした。なのに自分のお金欲しさに病院に通い、足が痛いとかいいながら家の事や子供の事ほったらかしのことが暫くありました。最近はマシですが。

その上このコロナ禍、しかも爆発的に感染者が多い地域なのに、総勢25人で飲み会だの忘年会だのふざけた事をいいだして、
もう、ムカつくやらなんやらこっちは気が狂いそうです。

コメント

ねこ

私も旦那が嫌いで嫌いで顔も見たくなくなったので離婚しました 笑
今は子供たちとのんびり暮らしてます🙋‍♀️

人参とトマト(´・ω・`)

わかります〜。うちも言い合いになるのが面倒で、喧嘩しても分かり合えることがないので割と我慢して過ごしてます。

ATMとしても成り立たない、子供の父親としても成り立たないとなれば離婚だなぁと思ってます。
とりあえず私だけが我慢すればなんとかなってるので、一緒にいます。。