※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工受精で妊娠した方で、自分の母親もそれをしっていますか??

人工受精で妊娠した方で、
自分の母親もそれをしっていますか??

コメント

みかん

妊活してたってことは言ってますが、人工授精とか詳しい事は言ってません😀
聞かれたら言いますけど、わざわざ自分から言うことではないかなと😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    ありがとうございます!

• 12月26日
たれウサ

実母には不妊治療中で、こーゆー治療してると詳しく説明していたので知っていますが義実家には不妊治療してたことは言っていません。
周りにも聞かれたら言っています😉(自分の体験が少しでも役にたてばとの気持ちです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

憶測ですが、親世代って、まだこういうところに、抵抗あるかな?!と思ってまだ治療中であること言えてないんですよ、、

• 12月26日
  • たれウサ

たれウサ

最初の方も書いていますがわざわざ言う必要はないと思いますよ😊
    人工受精でも高度治療でも妊娠できたら嬉しいことですし( *´艸`)♡♡

• 12月26日
ママリ

不妊治療してた事は知ってますが、治療内容までは話してません。
話しても理解出来ないと思うので😅

みこと311

土曜日に人工授精になることが多かったので子供を母に預けるために話してました💡父親には言ってませんでした笑