※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

友達がベビーベッドやハイローチェアなどを貸してくれるので、近々旦那…

こんばんは。いつもお世話になってます♪

友達がベビーベッドやハイローチェアなどを貸してくれるので、近々旦那と一緒に友達の家まで取りに行きます!

その時にお礼として何か手土産を持って行こうと思うのですが、何がいいですかね?(つд⊂)💦

ちなみに友達家族は
友達、旦那さん、2歳の男の子、7ヶ月の女の子です!

コメント

れもんママ

女の子には、飲ませれないかもやけど、お菓子やカルピスとかは?(。・ω・。)
遅いお中元も兼ねてさ♪

• はる

はる

お菓子あたりが無難ですよね(つд⊂)
    コメントありがとうございます♪

• 8月4日
nm.y

お礼と手土産は別の方がいいと思います。(^_^;)

お礼としてはそんなに貸してくださるお友だちなら出産祝いも下さると思うので、その内祝に上乗せしてお返ししてはどうですか?

• はる

はる

借りたものもお返しするときに、きちんとしたお礼はお渡しするつもりです(^^)

その子とは、昔から知り合いなんですが、私が妊娠したのをきっかけに、ここ最近、頻繁に連絡をとるようになったので、私はその子に出産祝いあげてないんです(;_;)
    なので、返しに行く時にお礼は渡そうかな〜と(^ω^;)

今回はお菓子を手土産として、渡すことにします(^^)

• 8月4日
みやんこちゃん

私も同じように友達からハイローチェアもらいました。

普通にお邪魔するときの手土産と「ただでもらうわけいかないから…」と一言添えてお取り寄せ林檎ジュース持っていきました。
100%のなので、小さい子でも安心かな〜って理由です。

お祝い頂いたときに少し上乗せして内祝いお返しするつもりです❤

• はる

はる

たしかに100%なら、小さい子でも安心ですね(^^)

何年か前から知り合いなんですが、その子が出産したときは、そんな頻繁に連絡を取り合う仲じゃなかったので、私はお祝いをあげてないんです(;_;)
    私が妊娠したのをきっかけに、仲良くなって...(^ω^;)

なので、内祝いお返しとしては、お祝い頂けるのかわからないので、お菓子と100%のジュースを持っていこうかとおもいます!

• 8月4日